※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

人見知りもなかった娘が突然、「ママがいーの」「ママ、ママ」になりま…

人見知りもなかった娘が突然、
「ママがいーの」「ママ、ママ」になりました。
かなりの孫フィーバーで私から娘を奪う勢いだった義母に「ママがいーの!」と言ったときは、
“ついにこの時がキター😂”とスッキリしちゃいました(笑)
長かった…辛かったよ…
このままガルガル期が終了してほしい。

ただ、パパに対しての態度は酷すぎるので
直さなきゃいけないんですが、
この“ママじゃなきゃ!時期”はずっと続くものでしょうか?

コメント

ダッフィー♡

回答と違いますが、
ざまあみろ!と読みながら思っちゃいました♡
すいません😂
義母苦手なので、つい。笑

ママじゃなきゃは
嬉しいけど
なかなか大変ですよね~💦

  • ママサウルス

    ママサウルス

    よく「そのうちママじゃなきゃヤダってなるから大丈夫😊」とか聞いてましたが、うちはナイなーと思っていたので思いがけなくスカッとしちゃいました(笑)
    でも、せめてパパには優しくしてあげて~😭💦💦

    • 12月17日
にゃん

ずっとではなかったです!うちの子は!
産まれてから1歳過ぎまでママ以外無理な子で、ママ依存させすぎてるなぁと思うほどでした😅
でもだんだんと社交的になり、今もやや人見知りはありますが、ママじゃないとダメってことはなくなりました。
むしろ今はパパっ子かな😄さすが娘なので、やはり異性が頼りになるようでベタベタ甘えてますよ💗
楽になったし微笑ましいので、寂しいとかはないです(笑)
そうなっても、ちゃんとママのところに来ますよ😄ママ大好きって毎日言ってくれるし、お腹の子を気遣いいつも優しく接してくれます☆
逆に次女は人見知りなくママじゃなくても大丈夫な子でしたが、最近甘えん坊ちゃんです💗
歩いてるとすぐ手繋ぎにきます😂💓

  • ママサウルス

    ママサウルス

    一時期、ということで安心しました😄
    パパいや!とか理不尽な暴力(笑)が可哀想で…。
    夫婦仲良しキャンペーンとか色々頑張っているんですが💦
    早く微笑ましく見守りたいです。

    • 12月17日
MiAo

おはようございます😃
うちの息子も義母にそれ言って欲しいわー😂その日が来たら私は盛大にガッツポーズです💪🏻ww
私も今里帰りしてるからかパパへの態度がまぁひどいもんです😅

  • ママサウルス

    ママサウルス

    こっそりガッツポーズでした(笑)

    パパをどうやったら救出できるんでしょうかね?
    色々試しても効果ないです😅💦💦

    • 12月18日