※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまやん
家族・旦那

もやもやするな〜。元カノと思われる相手からのラインを全削除してある…

もやもやするな〜。

元カノと思われる相手からのラインを全削除してあるのはなぜだ?…
別に悪い事ないなら残しとくよね?…

友達の結婚式に呼ばれて、3次会まで飲んでその日は家に帰ってこないで、近くの友人の家に泊まらせてもらったそうで、次の日朝帰宅。
昼、一緒に旦那の携帯で結婚式の写真を見せてもらい見ていると、元カノと思われる相手の名前でラインが入る。
旦那が、携帯かして!と奪い取る…
結婚式の貰い物の中に出席者の紙発見。
旦那と元カノと思われる女の名前が同じテーブル。。

そしてきになり、でもみるのも悪いし、でも気になるしで、今日思い切ってみると、ありませんでした。名前すら。
確かにこの目で、9日の昼頃にラインが入ったのをみたのにありません。消されています。おそらく。
なぜでしょう…

コメント

むー

絶対マズイことがありしたね。間違いなく!

• はまやん

はまやん

やっぱりそう思ってしまいますよね!
    信じたいけど疑っちゃう…

• 12月16日
25

ほんとに友達の家にとまったのでしょうか…

私の結婚式で2組が浮気してました〜
勘弁して欲しい〜

• はまやん

はまやん

私もあやしいな〜と…。
    なんとなーくそう思っていたんです。
    そしたらまさか昼頃、元カノと思われる相手の名前がバッチリ画面に出て!…
    でも、私が元カノの名前知ってるなんて知らない旦那は慌てる様子はないけど、なんとなく見られたくないものを見られたと内心焦った様な感じでスッと携帯を私から取り上げました。

二組…
    最悪ですね。クソですね。
    疑いたくないけど、信じたいけど、ねぇ〜…

• 12月16日
  • 25

25

完璧に隠して欲しいですね。隠すなら、
    元カノの名前知らないって思ってるならなんで上手くできないんだろう。それが男ですけど😭…
    完全に黒だと思います。でも証拠がない限り聞かない方がいいと思います、知り合いやケータイチェックで黒を突き止めたらとことん言いますね!
    完全な浮気なら慰謝料請求しますー☺️

くそですね☺️
    嫁も子供も居るのに元カノと式後直ぐに別日でご飯に行ってヤッたとか

彼氏彼女居るのにそういう関係になってるだとか(笑)

くそです

• 12月16日
けー

かなり怪しいですね。しばらく素知らぬふりしてよく見ておいたほうが良いですよ。
今度子ども連れて実家行ってくる(他へ出かけるでも可)からゆっくり過ごして~と野放しにしてみるのも手です。
どうでるか…

• はまやん

はまやん

ふと、今思い出したんですが、多分やっぱり怪しさましました。。

友達の家に泊まった!って言ってた相手とのラインのやりとりがなかったような気がします。…見落としかもしれないしわからないですが💦
    でも、その結婚式の3次会後夜中に私にラインで〇〇(泊まらせてもらう相手)に連絡しても出なーい。部屋に入れない。などときて、その後ラインしまくったら起きた!助かった〜。ってきました。
    だからその相手とのラインがなくちゃおかしいはずですよね?
    なかったら旦那は嘘ついてるって事ですよね?

• 12月16日
  • けー

けー

そのLINE探しましょう!
    あえて消すものじゃないはずなので、なかったらますます黒に近くなります💦

• 12月16日
  • はまやん

はまやん

やっぱりそういう事ですよね。
    人の携帯コソコソみるのは凄く嫌だけど、元カノとコソコソ連絡とってるのも変ですよね。
    すきをみて見てみたいと思います。
    今はまだ寝てるけど何か怪しいので💦

• 12月16日