※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

神奈川県川崎市中原区で皮膚科を教えてください。駅は武蔵中原、武蔵小杉、新丸子が近いです。アトピーで薬が決まっているので待ち時間が少ないところがありがたいです。駐車場の有無も教えていただけると嬉しいです。息子の小児科もオススメがあれば教えてください。

神奈川県川崎市中原区に引っ越してきました。皮膚科を教えてください。
駅でいうと、武蔵中原、武蔵小杉、新丸子が近いです。
私は昔からアトピーがあり、処方してもらう薬はほぼ決まっているので、待ち時間が少ないところだとありがたいです。
駐車場のありなし、どちらも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

また、息子のかかりつけの小児科も決まってないので、よろしければ小児科のオススメもあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

去年、武蔵中原に住んでいました。

武蔵中原の駅前の皮膚科は人気らしいですが待ち時間なかった気がします。
娘の肌荒れで数回行きましたが、待った覚えがありません。

駐車場隣の隣にありますが、タイムズのような普通のコインパーキングだった気がします。

退会ユーザー

小児科ははぐくみ母子クリニックに通っていました。
    新しいのでとても綺麗だし予約制なので良かったです。

• 12月16日
  • はな

はな

お返事ありがとうございます!
    調べてみたところ、山形皮膚科クリニックですかね⁉
    HPにアレルギー科と書いてあったので、私にはちょうど良さそうです!

小児科も綺麗そうですね!予約できるのありがたいです。
    駐車場もあるので、通いやすいです!
    ありがとうございました(*^^*)

• 12月16日
ぽよら

お話を聞くと、ご近所さんなのかな〜と思いました😀

皮膚科はあまりかかる機会がないのですが、小児科は小杉に近い、ひまわり小児科にかかっています。平日だとネットで順番受付が可能です。女医さんですよ〜。

同じフロアに耳鼻科がある為、中耳炎等疑われる際には、そちらへ行くよう勧められる事もあります⭐️

• はな

はな

そうなんですね!!ご近所さんかもしれないですね\(^o^)/うちは等々力緑地が近いです。

ひまわり小児科、いつも歩きながら見てました!
    こちらも予約できるんですね。病院はしごできるの便利です!すぐ病院行くタイプなので💦

お返事ありがとうございました!

• 12月17日
はなさん

武蔵小杉周辺に住んでますが皮膚科があんまりないですよね…

岩崎皮膚科は有名みたいでたまにかかってます!混んでますがネットで時間も予約できるので予約時間に行ったらそこまで待たないです!お子様連れも結構居て、看護婦さんたちはみなさん優しいです😄

• はな

はな

お返事遅くなりました(><)

やっぱり皮膚科はあまりないですよね…お散歩しててもなかなか見ないので。。。
    岩崎皮膚科、こんなところにあったんですね!薬局は何回も行ったことあったのに気付きませんでした💦
    ありがとうございます!

• 12月18日