※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wave
家族・旦那

私はおかしいのでしょうか?義実家に用があって昨日から帰ってた旦那今日…

私はおかしいのでしょうか?
義実家に用があって昨日から帰ってた旦那
今日何時に帰るのかも夜ご飯いるのかも何も言わない
聞いたら今帰ってるよって
そして帰ってきたら、ご飯は今日オープンした職場の人のところに行こうと言われて
それを言われたのは18時
何も用意してないし娘も絶対寝くじするだろうし、嫌そうにしたのに無視られて、楽しみにしてたのにと言われてしぶしぶ行くことに
案の定娘は不機嫌になって、母乳あげたら多少機嫌も良くなるかなと思い車の中で授乳してくることを旦那に伝えたら は? って言われたけどしに行きました。
そして終わった頃に早く帰ってこいってラインが来て戻ったらキレ気味に早く食え、失礼だろと言われました
赤ちゃんがいるんだからもう赤ちゃん中心に動かなければならないことがまだ自覚できてないようだから、赤ちゃんいるんだから娘中心にならないとって言ったら
納得いかなかったのか後で覚えておけと言われて
帰ったら殴る真似をされたり睨んで来たりされて、私自身今生理というのもあってイライラしてキレて口論したら隣の部屋に行ってものを殴るような音がたくさん聴こえて何か文句言ってました。

長くなりましたが、私はおかしかったのでしょうか?
何よりも娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
育児に理解がない、言ってもわからない夫にイライラします。

コメント

deleted user

旦那さん異常ですね。普通じゃないですよ。気持ち悪いというか怖いです。waveさんは何もおかしくありません。

  • wave

    wave

    きっと1人にされたのも嫌だったのでしょうね。
    それを聞いて安心しました泣

    • 12月16日
年子まま

ご主人が子どもだなと思います。
父親になりきれていない気がします。

  • wave

    wave

    そうなんです。
    この前本当にイライラして父親になるの早かったねって嫌味言ったら
    うん
    って言われてもうダメだと思いました。

    • 12月16日
  • 年子まま

    年子まま

    期待するのは諦めるしかないですね…
    心強くもって娘さん中心で行動されて下さい。
    応援しています。

    • 12月16日
  • wave

    wave

    そうですね、、、。
    ありがとうございます!
    心が軽くなりました(^^)

    • 12月16日
a...

おかしくないですよ。
まだ父親の自覚がないんですね〜
何も被害ないですか?💦

  • wave

    wave

    よかったです。
    もうどうしたら自覚してくれるのか知りたいです。
    まだないです汗

    • 12月16日
まま

うちの主人も そんな感じです(^_^;)なので 期待しても無駄なので その点は子供が一人多いものと思い諦めています。

  • wave

    wave

    そうなんですね汗
    でもやっぱり割り切れないです、、。
    どこかで期待してる自分がいて悲しいです。

    • 12月16日
わんわん

え、、失礼ですが旦那さんが父親としての自覚がなさすぎます💦
赤ちゃんの機嫌悪いのに母乳もダメとか、、
waveさんや娘さんに被害はないですか?あんまり酷いようなら私だったら出て行きそうです💦💦

  • wave

    wave

    私もそう思います。
    きっと職場の人の所だったから嫌だったんでしょうね
    まだないので大丈夫です汗

    • 12月16日
なちみお

旦那さんクソじゃないですか。
はっきり言ってほんと離婚考えるくらいの事件ですよ。
まだお若いのかもしれませんが、
そんな奴はこの先も変わらないと思いますよ。
娘さんが可愛そうすぎます。

  • wave

    wave

    そうなんですね汗
    そういうのって人に言われないと気づけないものですね汗
    いつか変わってくれるのではないかと思ってたのですが、、、。
    本当に娘に申し訳ない気持ちでいっぱいで悲しいです。

    • 12月16日
いたママ

当たり前のことです。おかしくないです!!

赤ちゃん、主さん大丈夫ですか?一緒にいることに、危険を感じます…😭💦

  • wave

    wave

    よかったです。
    まだ大丈夫です、ていうかいつもの事なのでもう慣れてしまった部分もあります汗

    • 12月16日
ゆい

旦那さんやばいですね😕
大人気ないと言うか、
自己中というか…。

  • wave

    wave

    今日はいつもより酷かったです。
    いつか理解してくれればいいのですが汗

    • 12月16日