※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

20代前半の専業主婦です。母とのコミュニケーションが難しく、話し相手が欲しいです。武庫之荘駅周辺にお住まいの方、話を聞いていただけませんか。

生後4ヶ月の娘を育てています。
同い歳の人と結婚していますが、
彼は大学に通っていてお互いに実家暮らしです。
週に1度は家族3人で過ごすようにしています。
父とは普通に話しますが母とは全くしません。
父は働いており、母は専業主婦で常に顔を合わせます。
1日何も言葉を発しない日は多々あります。
育児に支障はありませんが、
誰かと話したくて仕方ありません。
20代前半の私ですがどなたか話を聞いてくれませんか。
武庫之荘駅周辺にお住まいの方、
良ければお願いします。

コメント

あい

支援センターとかいったらママ友できますよ~

  • ゆか

    ゆか

    武庫之荘周辺の支援センター
    どこかご存知ですか?

    • 12月16日
さち

お母様とは常に顔を合わせるのにお話しされないのは何か理由があるのでしょうか?
想像したら辛すぎるなと思いまして(´;ω;`)

  • ゆか

    ゆか

    きっかけは本当に些細な事だったんですが、そこからお互いに意固地になってしまい...。
    最終的に折れて謝りましたが無視され、そこからずっと会話していません。

    • 12月17日
  • さち

    さち

    お孫ちゃんいるのに、お互いが意地っ張りですね(^◇^;)
    辛すぎますね。
    なんとかお孫ちゃん使ってお母様とお話しまたできるようになるといいですね。

    • 12月17日
みみ

こんにちは(^^)こんど、武庫之荘に引っ越すの予定のものです!
武庫之荘で検索したらヒットしたので、時差ありますが、、、
うちも生後六ヶ月なので、よかったら仲良くしてください😊😊
支援センターとかいってらっしゃいますか?
どこがいいとか教えてほしいです😊