※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

自分が高校生の時に一個下の友達に告白したけど振られ、時が経って私は…

自分が高校生の時に一個下の友達に告白したけど振られ、時が経って私は結婚、出産したけど 子連れ離婚。
地元に戻ってきて 久々に一個下の友達に会って、前のことを話してたら、当時は私のことを相手も思ってくれていたと〜!!でもその時は何故か違う人とその後付き合ったりと、周りからはなんで 𓏸𓏸(私)じゃないのって凄く言われたし、その違う人と酷い別れ方したときは、𓏸𓏸(私)にしといたら良かったのにねーって言われたりもしたし、自分でもなんで𓏸𓏸と一緒に居なかったんやろってずっと思ってたのを最近聞きました〜!!
元夫と結婚する前に 聞きたかったー!!
その友達は 私の子どものこと気にかけてくれるし、もちろん私のことも気にかけてくれるし、高校生の時から年下だけど大人びてたし、すっごく良い男性になっている〜🥲
子連れ再婚って色々とハードル高そうだけど、いつかするなら 良いなって思ってます😭
付き合ってもないし、そんな話もなってないけど!!!
私も気になる程度で、相手からも今どう思われてるのかも知らないけど!!!
そして今は子ども第1だけど!!!もちろん子どもの幸せ第1!!!

コメント

あー

相手があなたとお子さんを大事に想う気持ちがあれば将来アリだと思いますよ😊

周りでも子連れ結婚ぼちぼちいるので応援してます(*´ω`*)

はな

今でも相思相愛で、
お子さんを可愛がってくれたら
結婚もいいですね❣️

運命のお相手かもしれませんし、応援してます📣🥰

はじめてのママリ🔰

お子さん第1とのことなので、、結婚という形だけに とらわれずに普通にお付き合いからでも良いと思いますよ🍀*゜