※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこぶ
妊娠・出産

フライング検査はやめた方がいいと思っているけど、やってしまいました。高温期10日目で生理予定日の4日前。線がうっすら出て、着床は可能か不安です。落ち着かない気持ちです。

フライング検査やめといた方が良いと思いつつ
やっちゃうんですよね。
今日で高温期10日目、生理予定日の4日前。
うっすら線がでました
科学流産になる可能性も頭にいれつつ期待してしまいます(>人<;)
しっかりした答えはやはり生理1週間後としても着床はできたのかなー?
とにかく落ち着かないです

コメント

りんたろすchan

後数日後にすればまた濃くなってると思いますよ✨

  • みーこぶ

    みーこぶ

    ありがとうございます
    また生理予定日過ぎにやってみたいと思います♡

    • 1月25日
りっぴちゃん

わかります!!
私も生理4日前ぐらいにフライング検査しましたょ。
みーこぶさんと同じぐらい薄かったです!!
私の場合は科学流産が怖かったので毎朝検査してました。
段々濃くなってきて生理予定日1週間後に病院に行きました。
そしたら妊娠してました❗

  • みーこぶ

    みーこぶ

    ほんと1度調べてしまったらもう生理来るまで検査中毒みたいになっちゃいますよね‼︎笑
    検査薬の無駄遣いと分かっていても気持ちが‥汗

    • 1月25日
  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    まぁー。そうですね!
    私は介護の仕事してますので力仕事
    だったのでぃつ科学流産してもおかしくなかったんです。

    • 1月25日
  • みーこぶ

    みーこぶ

    わー一緒です‼︎私も介護福祉士です(Ӧ)‼︎
    1人目妊娠して以来もう職場復帰はしてませんが‥
    繋留流産も経験したことがあってなおさら介護復帰はしばらくしないでおこうと。。
    今1歳半の子供がいますが早出とか夜勤とかできないし今後の復帰も悩みどころです

    • 1月25日
  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    私は産休、育休はとりますが
    復帰はします。
    保育園次第では辞めるかもしれないです。近くの保育園に入れればぃぃですが、、、

    • 1月25日
  • みーこぶ

    みーこぶ

    復帰考えてるんですね‼︎すごーい
    保育園問題とかいろいろありますよね(●´⌓`●)もー正社員は諦めてパートでって思ったけどパートで稼いだ給料ほぼ保育園代だなとか経済面も考えることばっかり。
    悩みはつきない‥
    りっぴちゃんさん妊娠しながら仕事大変だと思うけど無理なさらないでくださいね(*´˘`*)♡

    • 1月25日
  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    ずっと休んでます!
    今年に入ってからは仕事に行ってません。去年の11月に急性腸炎で2週間入院しました。
    12月は働いたんですが1月にまた急性腸炎になり自宅安静になりました。治らず産婦人科に行ったら腎盂腎炎で入院になり。入院中です。
    明日退院できるかもですが、まだ私は分からないです

    • 1月25日
  • みーこぶ

    みーこぶ

    うわー。辛すぎる(>人<;)
    赤ちゃんもりっぴちゃんさんも元気いっぱいになりますように

    • 1月25日
  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    ありがとうございます。
    会社には産休までの三ヶ月を休職したいと報告したんですが医者の診断書が必要と言われました

    • 1月25日
  • みーこぶ

    みーこぶ

    そこはもー無理せず休ませてほしいですね( ´•ω•`)
    妊娠中に病気で仕事とかしんどすぎる。。

    • 1月25日
  • りっぴちゃん

    りっぴちゃん

    そうなんですよねぇー!

    • 1月25日
S-N

私は、生理予定日の次の日にやりました。
結構ハッキリわかりました。
病院には、その3日後ぐらいに行きましたが
早すぎて、子宮内妊娠か子宮外妊娠かがわからないと言われまた、1週間後に。と、言われましたよー。

  • みーこぶ

    みーこぶ

    画像にコメありがとうございます♡
    しっかり陽性出たらすぐ病院行きたくなっちゃいますよね‼︎
    胎嚢からの心拍確認とほんともーずっとヒヤヒヤしちゃいますね

    妊活、妊娠全てがもー長い‼︎
    心拍確認できても産むまで生きてる?大丈夫?ってなるし
    ほんと心臓常バクバクw( ⊙‿⊙)

    • 1月25日