※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

娘がおっぱいを欲しがり、離すと泣くことがあります。夜は6時間寝る。出る量は問題ないかも。右は張り、左は柔らかい。混合育児についてアドバイスをお願いします。

完母から混合にした方いますか?😊
あと2日で3ヶ月になる娘がいます☺
今まで乳腺炎になるくらい出が良かったんですが、ここ最近昼間は自分からいらないと離すくらいで、夕方〜寝る前のおっぱいは中々自分から離さず…少しおっぱい飲んだ後は寝ながらか、うとうとしながらおっぱい飲みもせずずっとおしゃぶりのように口を動かしてます(保護器あり)
こちらから離すと怒って泣く事もあります💦
これは足りてないという事でしょうか?🤔
夜は早く起きても6時間は寝ます!
おしっこ、うんちはしっかり出てます😳
指しゃぶりやおしゃぶりで落ち着く事もあるのですが良くわからなくて😭
ちなみに右はだいぶ張りますが左はふにゃふにゃです(笑)
どなたか教えて頂きたいです😭❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月の間に
完母から混合になり
いまでは完ミです!
うちはすんなり
受け入れてくれて
あげないうちに
胸の張りもなくなりました!

  • S

    S

    足りてないなら夕方にでもミルク足したいなって思うんですが、なかなかメドが分からなくて🤔

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は40とかでつくって
    口元にSさんの手で
    ちょんちょんしてみて
    口開けるようなら
    足りないのでまた40あげてを
    繰り返して探っていけばいいかと🤤

    • 12月16日