※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんとれいん
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、心拍確認前に心配しています。同様の経験をされた方いますか?

先日検査薬したところ陽性♡がでて、自分で計算すると6wに入っていたので産婦人科に受診したところまだ5wでした(^^;;
しかし胎嚢が5wにしては小さすぎる(7ミリ)と言われ、基礎体温を見せるとまだ4wだねと言われました、、
4wならこんなもんかなーっと言われ念のため3日後にまた来てと言われたのですが、その日から出血が出始めました、、
茶オリのよーな、ときどき赤いようなで、量は少なくおりものシートで対応できるくらいなのですが、なんせ初めての妊娠なので不安になってしかたありませんΣ(゚д゚lll)

みなさん心拍確認できる前に出血ってありましたか??

コメント

あきとも

私は出血はなかったですが、おりものが、多かったです~_~;

• れいんとれいん

れいんとれいん

そうなのですか〜💦
    今はすくすく育ってらっしゃるみたいでなによりです(*^^*)

• 1月26日
ぽたこ☆

初めて受診した時
もしかしたら出血するかもー
って先生に言われましたよ!
内診で突っ込まれて見られますからね。笑

• れいんとれいん

れいんとれいん

内診終わった後確かにすこし出血しました!
    けっこう突っ込むものなのですね💦

• 1月26日
muimui

茶オリは大丈夫ならしいですけど、鮮血や腹痛があるならすぐに産婦人科に行った方がいいですよ!

初心の内心で出血する方もいるみたいですけど、なにがあるか分からない不安定な時期なので、心配なことは産婦人科に電話して聞いてみたほうがいいかと思います。

私は6wのときに出血して、産婦人科に電話したらすぐに受診するよう言われました。
見てもらった結果、幸い赤ちゃんは無事で、翌週7wで心拍確認でしましたよ(*^^*)

• れいんとれいん

れいんとれいん

赤ちゃんが無事でなによりです♡
    今日は茶オリのみでした。
    明後日の診察で胎嚢がおっきくなってることを願うのみですʢᵕᴗᵕʡ

• 1月26日