※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が実家に遊びに行っていました。娘が産まれてから最低一ヶ月に…

すみません、愚痴です。
今日旦那が実家に遊びに行っていました。
娘が産まれてから最低一ヶ月に一度は義実家に三人で行くようにしていたのですが先月はバタバタで行けず、私も行かなくて良いなら行きたくないので特に旦那には何も言っていなかったら昨日、娘に会いたいと義両親から電話が来たそうで、そういった流れで遊びにいっていました。
旦那が、朝から娘と二人で行ってくるわ!と気を遣って言ってくれたので、じゃあ家で待ってるね。と家で待っていたところ風邪の引きはじめで喉が強烈に痛く、食欲もなくずっと横になっていました。
昼過ぎぐらいには帰ってくると旦那が言っていたので帰ってきたら娘を昼寝させようとお互いそう思っていたのですが、帰宅中の車内で5分ほど寝てしまったようで、帰ってきたら全く寝る気配なし。
そしたら「あー義実家で昼寝させればよかった。」と不機嫌・・・
更に喉が痛いんだよね。と帰ってくる前に伝えると寒いから犬の散歩俺行くよ!と言ってくれたのに
帰ってきたら娘は昼寝しないのに自分が昼寝しだして・・・。
30分経ち、起きる気配がないので散歩私が行くわ。
と言ったら「じゃあお願い」と。
は?!💢です。マジで。

自分は朝から義実家に行って疲れたんだ。と言わんばかりです。
義実家に行くのって自分の実家にちょっと帰っただけだし、私が行かなかったのは、行かなくて良いと言ってくれたからだし。

こんな事で腹立てるなよ。って感じですか?

コメント

六花❄️

腹は立ちますね😖
旦那さんは具合が悪いの知ってるのですよね⁇😓なら犬の散歩お願いはないかな…。
ただ、私だったら「私が行くわ」とは言いません😅うちの旦那が典型的に気の使えない人間なので、具合が悪くても私がやると言うと「体調良くなったんだ」と勝手に思うみたいで、聞いてきませんがやれるならやってみたいな雰囲気出してきます😂私は意地でもやりたくない時は、全部指示します‼︎
※私は年上の旦那をお前と呼ぶ、所謂鬼嫁というやつだと思いますので、旦那がイラついてるところを見た事ありませんが😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスありがとうございます!
    お返事遅くなりすみません> <
    私も意地でも言いたくなかったのですが最近陽が落ちるのが早く、寒くなるので犬の為にもう私が行くわ。と思い言いましたσ^_^;
    私も旦那が年上ですけど周りからも鬼嫁と言われてる感じなんですが笑
    前はそんな事なかったのに最近は反発?してきます(´-ι_-`)
    確かにやれるならやって。って感じなのかもしれません!次からは絶対に言うまい!笑
    お話聞いてくださってありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 12月25日