※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i2
家族・旦那

子どもが昨日からいつもより長くぐずぐず泣いたりしていて、具合悪いの…

子どもが昨日からいつもより長くぐずぐず泣いたりしていて、具合悪いのかも、と様子を見ています!
吐き戻しが昨夜と今朝、100ml~200mlくらい出した?と思うくらい大量にありました😣

明日義両親が遊びに来るのですが、断ったほうがいいでしょうか?外出はしません!

私は車がないので何かあった時に義両親がいたら病院まで送ってくれるのでいてもらったほうがいいでしょうか?
人が来るのは赤ちゃんも疲れたりするんでしょうか?

お義母さんから行くの辞めておこうか?とラインが来てなんて返信したらいいのか悩んでいます😭

コメント

よしお

体調が悪い時は出来るだけ早めに病院に行った方がいいですよ!
遅れると取り返しのつかない事になると言われました!

• i2

i2

ありがとうございます!

• 12月16日
ゆい

人が来るの疲れますよー💦
お義母さん遠慮してくれそうなら
断っちゃいましょう😧

• i2

i2

やはり、赤ちゃんも疲れちゃうんですね😣
    ありがとうございます!

• 12月16日
sc

お義母さん、頼れる方なら少しお子さんの様子見てもらってもいいかな?って病院まで送ってもらうのも助かると思います。

• i2

i2

ひとりで見ているより安心だし、何かあれば頼れますよね😣
    ありがとうございます!

• 12月16日