※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる♪
妊活

排卵後の体調変化が不安。無排卵の可能性は?同じ経験の方いますか?

おはようございます。
妊娠希望のものです^ ^

今週期、排卵後、なかなか体温が上がらず、いつもなら排卵後胸が張り出すのですが、それも全くありません…(-_-)
婦人科で排卵前、排卵後確認してます。排卵検査薬も21日午前中に強陽性でした。
排卵は21.22日あたりのはずなのですが…汗

婦人科で確認していても、実は無排卵だったりするのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?σ(^_^;)

コメント

私もちょうど20日当たりが排卵検査薬で陽性が出て体温が上がらない感じで似ていたので思わず₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
このまま体温が上がらなければ無排卵の可能性が私自身あるかなーと思ってました。

グラフ載せてみました♡◡̈⃝⋆*
参考にならないコメントですみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
心配ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )‼︎

• まる♪

まる♪

コメントありがとうございます!
    グラフまで貼ってくださり感謝です♡
    そうですよねー、やはり無排卵だったのかな…(-_-)
    でもkao.さんは上がってきてる?ように見えますよ〜*\(^o^)/*
    もう少し様子を見てみたいと思います!
    ありがとうございます(^o^)

• 1月25日

退会ユーザー

参考にならずすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    体温上がるようにルイボスティー飲んだり、ホッカイロ貼ったりしています♡◡̈⃝⋆*
    無理矢理体温上げようとする感じ満載ですけどね笑
    また、明日体温下がるかもしれませんが、季節的にも寒い時期だからだなっと思ったりもしています♡◡̈⃝⋆*笑
    まるさんの体温明日、上がるといいですね( *´꒳`*)੭⁾⁾❤️

• 1月25日
  • まる♪

まる♪

いえいえ〜参考になりますし、同じような時期の方がいて心強いです^ ^
    そうですね、かなり寒いので、まずは身体が冷えないように気をつけたいと思います!
    お互い、少しでも体温が上がりますように♡

• 1月25日