※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、寝たきり生活が続いています。実家でサポートを受けているが、自分を情けなく感じています。子宮に問題はないが、このまま寝たきりでいなければいけないのか悩んでいます。

もういっぱいいっぱいです。
切迫流産で寝たきり。
つわりが酷くて寝たきり。
つわりがおさまったらお腹が張りやすくなり、張り止めが身体に合わず服用中止の為寝たきり。
田舎住みな為宅配弁当や出前もできず、旦那はご飯が作れない。食事があたらないので実家にきました。
つわりがおさまるまで実家にお世話になり、自宅に帰ってからお腹が張るようになりまた実家暮らし。
実家に頼りっぱなしで情けない。
毎日毎日寝たきりで1日1日長い。
横になっててもお腹は張るしもうどうしたらいいかわかりません。
子宮頚管や子宮口に問題ないのにずっと寝たきり生活送らないといけないんでしょうか。。

コメント

あー

作れません。全く。
わたしが実家にいるときはコンビニ弁当毎日です。
切迫流産は初期頃出血があったので、そのとき言われていたんですが、今は順調と言われてます。