※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、生理予定日から1週間2日過ぎました。排尿時に血の塊のような物が出た場合、化学流産の可能性があるでしょうか?

こんにちはm(_ _)m
何度もすみません😔💦
妊娠検査薬で陽性がでて、
生理予定日から1週間2日過ぎました。
今週の土曜日に産婦人科受診の予定でしたが
今日、排尿と一緒に血の塊のような物がでました😢⤵️
これって化学流産の可能性大ですかね!?😢⤵️

コメント

deleted user

陽性が出てたのなら
可能性十分にありますね!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科に
    事情を話してみてもらってみてください!

    • 12月16日
  • ちゅんちゅん

    ちゅんちゅん

    返答、ありがとうございます。
    明日、受診可能なら行ってみます
    化学流産していたら、検査薬反応しますか!?

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性でてからの
    流産ではないでしょうか??
    血の塊は危険かもです!
    私も流産2回してますが
    1回は12週で
    血の塊がトイレで出てしまい
    赤ちゃんではなかったものの
    胎盤の一部がでたらしく
    そのまま結果的に流産になりました。

    • 12月16日
オムハンバーグ

まさに同じ状況です。
バッチリ陽性で喜んだのですが😢

ギョロっとしたものが出ました😞

以前、経験した化学流産の時は生理と同じでした。
今回はギョロっとだったので、もしかしてら排卵が早くてもっと赤ちゃん大きかった?それで、そのまま出ちゃった?のかも...と思ってます💦

でも、私の推理なので...とにかく明日朝イチの受診までは静かに過ごしてようと思ってます。