※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

わざとのように子どもが寝たらキッチンでガチャガチャ💦💦起きてる時はケ…

わざとのように子どもが寝たらキッチンでガチャガチャ💦💦
起きてる時はケータイかゲーム………
子どもと遊んでてって言うと泣かないように抱っこして自分はテレビかケータイ😰😰😰
自分が実家に帰りたいからって車で3時間ほどかかるのにまだ小さい子どもを連れて行ったり来たりさせたり💦
実家では自分育児めっちゃやってます!感を出て、常に抱っこしてたり遊んでたり……
オムツかえも早いけど雑でお尻が半分でてるし💦

子ども欲しい!子供好き!って言ったのは自分なのに自分優先で自分勝手……

ちょっと旦那にイライラがたまり愚痴ってしまいました😅

コメント

あじゃり

読んでて同じだと共感しました😂
イライラしますよね笑

ママち

すみません、お尻が半分出てるで笑っちゃいました😂
でも分かります😭ほんとなんで男の人ってこう空気読めないのかな…ってイライラしますよね😑
やってる感だしてるけどどこかズレてたり抜けてたり…甘いというか😓
私もまさにいま夫にイライラしてたので超絶分かります😑

マミー

うちの旦那は、義理両親と家でオムツ替えた時にまだテープを使ってた時なんですけど、ギューギューに締めすぎて凄かったのありました笑
日頃してなかった分こーいう時にボロが出ますよね笑