※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

遠方から手伝いに来ていた実両親、予定がありしばらく実家に戻るため、…

遠方から手伝いに来ていた実両親、予定がありしばらく実家に戻るため、いま車で出ていきました。なんかこみあげてきて泣いちゃったーー😂両親ごめーーん😂

母は実家で弟の世話があったため、父だけがうちに長期泊まり込んで支えてくれました。本当に、生活的にも精神的にも、文字通り「支えて」くれました。母は父の車長距離移動に同行する目的でひさしぶりに一泊だけしていきました。せっかく大好きなババきたのに息子はグーグー。でもその間に実母と私でおしゃべりしながら家事を済ませました。すごく幸せ感じちゃった、そういう時間を幸せに過ごせるくらい親との関係が良くなってきたことが、私はうれしくて泣いてしまう。もちろんイライラすることもある。イライラしたらぶつけるし、落ち着いたらケロッとおしゃべりする。世間では当たり前かもしれないこういう関係を、私はずっと求めていたと思う。

コメント