※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

妊娠12週目の体調はいかがですか?わたしは12w5dでつわりが少しマシになり、食べれるものも増えてきたようです。

妊娠12週目のみなさん体調いかがですか?( ´・֊・` )
わたしは12w5dで2、3日前からつわりが少しずつ
マシになり、食べれるものも少し増えてきたように
思います😭

コメント

つわり、きつかったです。5ヶ月超えたあたりからだんだん落ち着いてきましたよ!

• わんわん

わんわん

やっぱり安定期くらいに落ち着くことが多いですよね😌✨

• 12月16日
ままり

17週まで吐いてました😭
一人目は食べづわりで、二人目は吐きづわりなので、女の子かなー?と思ってたら女の子でした😊

• わんわん

わんわん

そうなのですね😭
    私は1人目は鬼の吐きづわりで入院するほどで、2人目は食べづわりです😌✨
    1人目と全然様子が違うので性別違うのかな?💕と少し楽しみにしています💕

• 12月16日
みなも

同じく12w5dです。全く楽にならず、先程昼に食べた物を全て吐きました笑
1人目の時は13週後半から楽になっていったので、待ち遠しいです😢
早く日にちが過ぎてほしいです😢

☺︎

悪阻という悪阻はほぼないんですが、初期はよだれがでてくるような、二日酔いの気持ち悪さがありましたが今はありません😊
でも安定期に入ったのに今日レジに並んでたら立ってるのがしんどくなりました💦
一人目のときもですが安定期過ぎてもたまに悪阻っぽい症状はありました🙄