※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

熟睡中に急に胃が冷や冷やし、吐き気・寒気・頭痛・腹痛があります。初めての症状で同じ経験の方いますか?

たった今 熟睡していたのですが
急に胃が冷や冷や?しだし、吐き気 暑いのですが変な汗(冷や汗?)をかき、目が覚めました。
暑いのかと思い布団をどかし、申し訳ないのですが旦那を叩き起こし水を持ってきてもい、袋も持ってきてもらいました。
ですが、吐くこともなく 胃が冷や冷やしたままで、次は寒くて震え、頭痛、便意、腹痛がきました。
ちなみに寝るときは北海道ほどではないですが雪国で寒いのでいつも暖房はつけずに、電気カーペット 羽毛ぶとんに薄い毛布で寝ています。今日は多分2時、3時に寝たと思います。
このようなことは初めてなのですがどなたかおなじような症状になられた方いませんか。

コメント

あーちゃ

私がバーベキューでの加熱不十分で食中毒になった時の症状と似ています。

それまで普通に元気だったのに急に インフルのような倦怠感、吐き気、頭痛、腹痛、冷や汗、急な高熱。
病院に行っても特に何もしてくれませんが、妊娠もしていますし、症状が酷いならば救急に行かれてみては?

焼肉を食べたなら
食中毒な感じがします
食中毒なら大変ですし
病院行った方がいいですよ!
食中毒が酷くなってお風呂場から出られなくなりました…

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

観光もされてるみたいなので今流行ってるノロなどでは?

あとは肉を食べてるので生焼けだったか…

熱などはないですか?

症状続くようなら病院がいいかと思います。赤ちゃんに何かあったら困りますし。

na

みなさん回答ありがとうございます。
そのあとなんとか気持ち悪さと格闘し落ち着き、知らない間に寝てました。
起きたら治ってました!また様子見で過ごしてみます
ありがとうございました☺️

怪獣あんこら

インフルエンザじゃないかな?インフルBは吐き気やお腹下しますよ‼️