※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
家族・旦那

夫飲み会でまだ帰ってきてない…昨日休みなのに昼前から遊びに行ってその…

夫飲み会でまだ帰ってきてない…
昨日休みなのに昼前から遊びに行ってそのまま飲み会。1人で子守り&お風呂に寝かしつけカオス!!今日も朝から昼過ぎまで仕事なのに。仕事終わって帰ってきたら疲れたといってどうせ昼寝するだろう。昼寝ってか仮眠?何時間も寝るはず。いやいや、遊び疲れだから!!仕事で疲れてるならイライラしないけどこっちは休みなく子供のお世話してるのにお前だけ休むんかい!!

こんな夫に「疲れてるからゆっくり休んでね😙❤」なんて言える妻の鏡のような女でなくて悪かったな!!!私の心が狭いんですか?!!あー腹立つ。

コメント

ぽんすきー

それは腹たちますね!そんな優しいこと絶対言えないです!

• なちょ

なちょ

ありがとうございます!!言えないですよね?!!😭本当に腹たちます!!遊び疲れて寝不足で昼寝たっぷりされるのが一番腹立つ!!子供のまだ小さいから色々手伝え!!

逆に母親がこんな夜中まで遊んで次の日仕事行くけど帰ってきて子供放ったらかしで寝てたら絶対批判くらいますよね?!!男なら、父親なら、仕事してたらいいのかってわけじゃないだろー!!あー腹立つ😰!!

• 12月16日
  • ぽんすきー

ぽんすきー

ほんとですよね!今めちゃくちゃ忙しい時期なのに😡
    男ってなんでこーなんですね😡
    うちも子どもお風呂入れる予定だったのに眠いって言って私がお風呂出たあとにグチグチ言いながら寝て結局私が入れました😑今日仕事で疲れてるのは分かるけど寝たいなら最初に言えって感じです😡

• 12月16日
gudemama.

旦那にも腹立つけど、一緒に遊んでる人達にまで腹立てちゃいます、わたしの場合😂!笑

トトロ

あ〜!!めっちゃ分かりますー!!分かりますー!!
『疲れたー』って飲みから帰ってきたりするもんなら遊べてるんだからぃぃだろ💢遊び疲れんなら行かないで『たまには子供見てるから1人で外出してきたら〜』くらいの一言!!って思います。せめて子供達のお風呂くらい…いつからゆっくりお風呂に入れてないか…覚えてませんわ。笑
心が狭くないです!!私も腹立ちますもん!!😡😡