※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
ココロ・悩み

風邪をひいてからおりものが異常で、心配しています。性病の可能性はあるでしょうか?

3日前に風邪をひきました。
最初は喉の痛みとなぜか背中の痛みでした。
次の日39度の熱が出たので病院に行って
インフルエンザの検査もしたけど陰性でした。
体の節々も痛かったので。
喉からくる風邪だと言われました。
そして風邪をひいたその日から
なぜかおりものが異常なんです💦
汚い話ですが、黄緑?みたいな色です。
そして座ってたら水みたいなおりものがでてきて
パンツにしみつきました💦
こんな事はじめてで戸惑っています。
免疫がなくなり風邪のせいでこのようなおりものになっているのか、もしくは性病とかですかね??
誰か知りませんか?😢😢

コメント

かちん

免疫力低下からの膣内の菌が多くなって細菌性膣炎になっているとかですかね😣