※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

え、なんで予定日12月25日なのに友達に27日呑み行こーぜとか誘っちゃっ…

え、なんで予定日12月25日なのに
友達に27日呑み行こーぜとか誘っちゃってるの?
もし入院してたらどうするわけ?
陣痛きたらどうするわけ?
12月27日から1月3日、お仕事が休みで
はっちゃけたいのは分かるけどさ分かるんだけど
本当にたまにしか会えない友人とかだったら分かるよ?
地元の人でほぼほぼ毎日会って話したりしてるよね?笑
なんなんだろう?心がない?何を考えてるの?
妊婦をおいて呑み行こーぜーはキモいわ(^^)👎
勘弁してくれ(^∇^)

コメント

s♡

え、呑気すぎて腹立ちますね😅

  • りさ

    りさ

    本当腹たちます!💢
    男の人って自由気ままでいいですよね〜(T ^ T)💦

    • 12月16日
R's

クソですね( ˘ω˘ )
27日に陣痛きたらどうするつもりなんでしょう?
もしのみにいったら私生まれたとかの連絡絶対しないし面会にも来させないです絶対😊

  • りさ

    りさ

    本当クソすぎて呆れます💧
    逆にいいですね!それ笑

    • 12月16日
  • R's

    R's

    その誘われた友達が常識ある人で、
    奥さんもうすぐ出産だろ!そばにいてやれよ
    くらい言ってくれる人であることを願います、、

    • 12月16日
  • りさ

    りさ

    それが、、何も言わないと思います笑
    今までもそうだったので(T ^ T)
    旦那が自分で気付いてくれたら一番いいんですが、、、

    • 12月16日
  • R's

    R's

    旦那さんも息抜きしたいんだろうけど1番大変なのはりささんてことわかって欲しいですね…
    出産、頑張ってください!!応援してます😊

    • 12月16日
  • りさ

    りさ

    そうなんですよね(T ^ T)
    ありがとうございます頑張ります😍

    • 12月16日
なかこ

おバカですね〜。男は産まれるの待ってりゃいいだけだから、そんな呑気なこと言えるんだろうなぁと😅
こっちが毎日どれだけ不安で過ごしてるかなんて、分かるわけもないんですが…せめて産まれるまでのこの短い期間くらいは妊婦の奥さん中心の生活しようよ💨💨と思いますね!
ちなみにうちの旦那も相当呑気です😤

  • りさ

    りさ

    まじで男の人って呑気ですよね💧
    本当に呆れます笑 はぁーー😩ってなります笑
    本当ですよね!!!本当にこの人とこの先やってけるかな〜とか思っちゃったりします笑
    てか、私とぴよこさん予定日きっと近いですよね!!

    • 12月16日
  • なかこ

    なかこ

    はい!予定日近いです!私は12月29日なので、りささんのほうが早いですね👶
    うちの旦那も飲み会ばかりで、用があって電話しても出ないとか…そんな事が続いたので「もし緊急とか、陣痛きたとかの連絡だったらどうするの!?」って攻め立てました😤そしたら「でも今日は大丈夫だったんだよね?」って返されて…馬鹿かお前は!!!と呆れて言葉も出ませんでした。笑

    • 12月16日
  • りさ

    りさ

    近い〜!なんか嬉しいです😍
    お互い頑張りましょうね💪
    え、私の旦那も電話でないです笑
    私もそれに似てるようなこと言われます!!!!
    本当に呆れますよね💧産まれてからも変わらなかったらどうしようって最近悩みです

    • 12月16日
はじめてのママリ

呑気ですねー💦
一生に一度の娘の誕生一番に見れなくてもいいの⁉︎と詰め寄りましょ😤
うちも同じような事で揉めました😅

  • りさ

    りさ

    それ使わせていただきます🙇‍♀️笑
    朝起きたら絶対言います!
    本当ですか!
    赤ちゃん産まれてから、旦那さんは何か変化しますか?
    自分の旦那が赤ちゃん産まれてもこんな呑気なままだったらどうしようと思っちゃって、、、

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    是非ガツンと言っちゃって下さい☺️
    うちの旦那はパパ好きと息子に言われたいと今の所頑張ってます 笑
    息子が旦那に激似なので可愛くてしょうがないようです😅
    うちは完母なので「上は(おっぱい です)ママの担当なんだから下は(オムツです)パパの担当ね!」と言いくるめて旦那がいる時はオムツ替えしません😛笑
    後は褒めまくっておだてて良いように旦那をパパに育ててます😂笑笑

    りささんの旦那さんも父性?が目覚めるといいですねー😉

    • 12月16日
  • りさ

    りさ

    おお〜なるほど🤔
    オムツやってくれるだけでも成長ですよね(T ^ T)♡ 可愛くて仕方ないんでしょうね👶🏻❤️
    自分の旦那もそんな風に褒めまくってればきっと良くなってくれることを願います、、、笑

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たまになんでこんなに褒めなきゃいけないんだ…😫ってバカらしくなるんですが😅
    前にひよこクラブかなんかで
    『自分は敏腕プロデューサー、夫は売れないアイドルと思って育てましょう』
    『なぜ夫を褒めなきゃいけないの?それは自分がラクするためです』と書いてあり
    なるほど🤔✨と思いました😅
    頑張って旦那育てましょう☺️
    出産頑張って下さい😉💪

    • 12月16日
  • りさ

    りさ

    おお!すごい!確かに!
    ラクするため🥴♡笑
    ありがとうございます!
    出産怖いけど頑張ってきます🥰

    • 12月16日
なかこ

私も嬉しいです😆うちも産まれからもこんなんだったらと不安になりますよー💦でもきっと、外ではイクメン面するんだろうなぁ〜ってムカつきますけどね!笑
旦那がアホだと、苦労しますね🙄

  • なかこ

    なかこ

    すみません、返信するところ間違えました💦

    • 12月16日
  • りさ

    りさ

    全然大丈夫です🙆‍♂️♡
    それですよ!それです!本当に!
    ムカつきます笑
    男の人って精神年齢低いってこういう所なんだな〜って思います笑

    • 12月16日