※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

男の人って、嫁や子供の声聞こえないんですかね?(笑)お風呂上がりなかな…

男の人って、嫁や子供の声聞こえないんですかね?(笑)

お風呂上がりなかなかオムツを履かない息子。私はトイレに行きたくて、〇〇もトイレ入る?と聞いたら嫌!と言われて、じゃあママはトイレするね~と言ったら泣かれ、トイレに入っていたら
パパー?パパー?パパー?と息子が呼ぶ声。ソファーに座った夫は返事をせず、息子がパパの元へ行った感じでした。

トイレから出て(廊下は暗い)リビングに入ろうとしたら、おしっこの水たまりに足を踏み入れて(笑)あぁ、おしっこ出たからパパを呼んだのねと気づきまた。

パパ本当に見てないよね~と夫に言って、おしっこ出たからパパ呼んだんだね~と息子に言ったら、オムツ履かないからでしょ!と言う夫…

先日もなかなかオムツ履かなかったので、もしおしっこしちゃっても怒っちゃダメだよと言ったばかりなのに💨

泣いてた息子には、おしっこいっぱい出たのー?オムツしてないでおしっこすると冷たくないから気持ちいいね~今度おしっこしたい時、オムツ脱いでおしっこしようか?となだめました💨

1回で返事しないのまじムカつきます。お風呂出てからも、息子がパパに話かけてるのに、ご飯用意しながら私が息子の話にのる…😂💦
息子はそれでも、パパー!と問いかける。それがまた、私が夫に話しかけて聞いてない時に呼ぶ呼び方と同じ…(笑)

愚痴になっちゃいましたが💦
こんなんで子供もう1人欲しいとか、無理だからー!(笑)

コメント

まま

まだ息子小さいのですが
旦那私の話はほとんど聞いてないです😂
聞いてないと言うか聞こえてないですね!ゲームとかテレビとかに夢中になってたら全く聞いてなくてイライラします!