※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
ココロ・悩み

支援学級での服装に悩んでいます。他のお母さんとの服装の違いに気を遣っています。自分らしく行動するべきでしょうか。

質問です!
小学校の支援学級に通って
るのですが、一年生は支援学級では息子を合わせて二人です。
もう一人の方のお母さんはキレイな方で服装とかマナー的なものはしっかりしています!
40代なかばの方で私は30代です。
私は結構、個性的な服装なんですが、、、やはり
そのお母さんに合わせて
きれいな服装で学校行事に参加するべきなのか
最近の悩みです、、、、
貧乏くさそうだなあのイメージつけられたくないなあと維持を張ってしまいます、、、(´Д`)
その方に合わせず自分なりの服装で
行くべきでしょうか、、、

コメント

ねっこ

どの程度個性的なのかわかりませんが、人目を引く感じだとお子さんが他の生徒さんから(直接でなくても)何か言われることがあるかもしれません。
小学生の頃、近所の友だちのお母さんがショッキングピンク好きで学校行事でもショッキングピンクでしたが、「あのかーちゃんすごい色😂」みたいなこと言われてて、友だちがお母さんに「そんな服で来るのやめて!!」とキレていました。

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

無理矢理にキレイな服装で参加しなくても良いと思います😅

自分らしい服装で良いと思います🤔