※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マコ
子育て・グッズ

お出かけのタイミングで昼寝ができず、眠そうにしていたのに寝る時間になると遊びだすことについて相談です。

お出かけのタイミングで昼寝があまり出来なくて、さっきまであんだけ眠そうにしてたのに...

いざ寝る時間になったら遊び出すこと、ありません??(-_-)

...寝ろや...っ!

遊びながら寝たり、車に乗せたら1分で寝たくせに...
あれだけ眠かったなら、早く寝なさいよっ...
ってこと、ありませんか??

コメント

あー

わーかーりーまーすー!😭
土日は特に外ばかりで疲れているはずなのに。
今日も寝かしつけ…手こずりそうです🙋‍♀️

• マコ

マコ

ほんとそうですね😁
    遊んで疲れてるはずなのに...って感じですよね😂
    義実家に行くと、昼寝し損ねて、夕方パパじいに抱っこされて寝てること多いです😅
    代わりばんこで夕飯食べて、娘をパパじいに見ててもらって、戻ると「寝てるーっ😂」って💦

• 12月16日
ママリ

大人でいう、眠いのにケータイいじっちゃうみたいなやつですかね笑
眠い眠い言ってるならゲームやらないで寝ろや的な…うちの旦那なんですが😑笑
こどもも眠いけど遊びたくなっちゃうんでしょうね🙂

• マコ

マコ

そうなんですかね😅
    でもそれ、私もあります😑ゲームやってる最中に手が止まるほど眠気に襲われるのに、キリがつくまでやめられなかったり😅
    でも子供に関しては、抱っこしたらすぐ寝てほしいものです😂

• 12月16日