※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃmama
家族・旦那

誰か助けてください。いま、夫の部屋の引き出しがあいていたのでふとみ…

誰か助けてください。いま、夫の部屋の引き出しがあいていたのでふとみると、シアリスというedの薬と、開封済みの薬の袋を発見しました。会社で使っている財布に一袋いれているのも発見。ちなみに私とは去年の九月からしていません。
夫は明日から海外に一週間出張といっていますが、信じられなくなりました。どう行動すればいいでしょうか。頭が真っ白です。

コメント

さくらママ

携帯見れませんか??
ほんとうに浮気だとしたら証拠集め必要です。
探偵を雇って調べるのが1番です!

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます😢以前にも一度もめごとがあり、携帯はロックしない条件にしたので、いつも息子がいじくっているので見られる状態になっています😣チェックしてみます😢

• 12月15日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!
    なら一度チェックしてみてください!!
    ラインなら非表示にしてる可能性あるのでそちらも見てみてください!

• 12月15日
田中ママ

つらいですね…
見つけてしまったこと、ご主人にきちんと話した方が良いと思います。。

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます😢そうですね…どう聞いたらよいのか頭が真っ白ですが、冷静になってから聞きたいと思います😢

• 12月15日
まみ

みぃママさんとしてないのは、浮気じゃなくて、それが理由なのでは??

• みぃmama

みぃmama

コメントありがとうございます😢九月からしてないのは娘を妊娠して安静にしていたのと、上の子は夫と、下の子は私で部屋を別々にしているからです。でも、娘を授かる前にもレス気味で途中で出来なくなったりしていたのでedかなと思ったことあります…。でも会社に持っていく財布に入っていること、私とは一年以上していないのに開封していて悲しくなりました。

• 12月15日