※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんタヌキ
子育て・グッズ

雨や雪の日は外出しますか?外に連れて行くのも大変で、家の中で上の子の遊びに付き合うのもしんどいです。みなさんはどんな過ごし方をされていますか?

2、3歳の未就園児のお子さんがいらっしゃるママさん、雨や雪の日は外出しますか?
うちは5ヶ月と2歳半の子がいますが、天気が悪いと私が憂鬱になります(ー ー;
晴れていれば公園や買い物に出かけるのですが。
2人を外に連れて行くのも大変ですが、家の中でずっと上の子の遊びに付き合うのもしんどく…
みなさんどんな過ごし方をされていますか?

コメント

らく

2才3ヶ月の娘がいます。

2人となると大変ですね!
仲の良いママさんで、上の子がやんちゃな2才半、下が半年の姉妹でいつも抱っこされていますが、最近特に寒いので公園は程々にして支援センターに行っているみたいです。

私は車がないのでココ2日程出ていませんが(*>ω<*)

私も出来れば毎日でも公園へ連れていってあげたいですが、下の子がいたら心配になりそうです。

それかイオンとかですかね☆

Wあーちゃんママ

うちも今、2歳の息子と5ヶ月の娘がいます。
雨の日はベビーカーにレインカバーをかけて支援センターに行ってます(;・∀・)
雪の日は外出しません‼
一緒にお絵かきしたり、録画してあるおかあさんといっしょを見て踊ってます(笑)

2人いると外に出るの大変ですよね。