※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

あぁーまじ旦那にイライラする!やっと土日休みになったから大掃除できる…

あぁー
まじ旦那にイライラする!
やっと土日休みになったから大掃除できるなと思ったらまさかの夜勤入れやがって!
これから天気崩れるし、洗濯干して、布団干して掃除機かけて、弁当作ってってバタバタしてるだけのに、
イライラするのやめてくれん?とか言われるし。

は?
こっちは天気のいい時しかできないことやってるだけですけど?
朝どれだけやれるかで昼からゆっくりできるかが決まるんで!
てか布団くらい干すの手伝えよ!
娘がママばっかり言って自分がパパって呼んでもらえないからって拗ねるなや!
ママがいないと寂しそうやん?
自分が家事すればいいし。
はい?
逆に散らかるわ!まともに食器の場所一つ定位置に戻せない奴がよく言ったな!

あぁー!
大掃除ができない。
ムカつく!

コメント

ドンちゃん

家にいても何もしてくれないなら散らかるし、仕事しててくれた方が楽な時あります!笑
旦那も娘に構ってもらえずです!笑

うちも大掃除中です。
たまにしか家にいないし、大掃除の話をしても我関せずの対応だったのでせめて子供を見てるように言って二階の窓を拭いて降りてくると子供放置。
思いのほか1人でするのが大変だったので、「しんどいわ」と言うと「ゆっくりやれば?」と言われました。
頭おかしいです。