※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那の叔母が、旦那との距離が近すぎてイヤだ。旦那と、旦那の叔母は、…

旦那の叔母が、旦那との距離が近すぎてイヤだ。
旦那と、旦那の叔母は、毎日うざいくらいラインしてるんだが、、。ラインを一昨日しなかっただけで、様子が、可笑しい。なんで、ライン寄越さないのと送られてきたみたい。
ていうのは、一昨日、会社で自分のミスではないのに、誰かが、ミスしたってことで、始末書書かせられるかもってことで、悩んでいた。だから、ラインする余裕がなかったみたいです。旦那的に。
しかも、俺は、彼氏でもないし、只の甥っ子だよ。しかも、ラインしたって、返事の内容は、そうなんだ。うん。へぇとかしか来ないし。と私に話をしてきた。
だから、別に毎日ラインしなくていいんでない?って言いました。旦那に。
なんか、キモい。焼きもち妬くわ。。

コメント

はじめてのママリ

え、それは気持ち悪いです。。 普通に引きます💦💦

• のん

のん

旦那の叔母は、結構変わってるんです。鈍感だし。やっぱ、普通に引きますよね😵でも、叔母は、普通と思うみたいで。

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんのお父様かお母様(叔母さんの兄弟)に何か言ってもらえないんですかね?💦旦那さんかわいそうな気がします(>_<)

• 12月15日
  • のん

のん

旦那のお母さんは、実の妹に、がっつり言えないみたいです。むしろ、倍返しで、言われるみたいです💦💦
    旦那の叔母は、旦那のこと一生面倒みると、だから、なにかあったら言ってと私にも言ってきます。💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか💦不思議な関係ですね〜。
    旦那さんのこと本当に好きなんですね……どういった好きか考えるの怖いですが😂💦

• 12月15日