※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日で茶オリも出血もなく、高温が続いている。このまま生理が来ないことを願っている。

質問ではありません。ぼやきです😊今日生理予定日だけどまだ今のところ茶オリも出血もなしだー😌高温もキープしてる‼️そうだ、その調子でいい感じ🙌このまま生理来ないで〰️❤️お願い🙏💦

コメント

まさみみ

うまくいきますように😆❤️

• あおい

あおい

ありがとうございます😊上手く行って欲しいです。

• 12月15日
  • まさみみ

まさみみ

私も移植後21日判定日です。今日基礎体温上がってくれてほっとしてます😊
    お互いうまくいきたいですね💓

• 12月15日
  • あおい

あおい

お返事ありがとうございます😊お互い上手くいけばいいですね。

• 12月16日
さな(25)

1番そわそわしちゃう時期ですよね😂✨
授かってますように!!!

• Yh

Yh

私も生理予定日です!体温は下がりました⤵︎⤵︎フライングはしないんですか?🙂

• 12月15日
  • Yh

Yh

間違いました!さなさん宛に送っちゃってますごめんなさい💦

• 12月15日
  • あおい

あおい

そうなんですよ❤️今すごいドキドキハラハラしてます。怖いです((((;゜Д゜)))ありがとうございます😊

• 12月15日
  • あおい

あおい

私に送ってくれたんですか?

• 12月15日
  • Yh

Yh

そうなんです!あおいさんに送ろうとしたら私間違えました😭✨

• 12月15日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😊ちなみに今日も高温キープでまだ生理は来る気配はありません。この調子で行って欲しいです。

• 12月16日
  • Yh

Yh

よかったですね💕このまま高温期キープしますように🙏
    私はきのうフライングしたところ真っ白でした!笑
    なので今日もう体温測ってないんです😂

• 12月16日
  • あおい

あおい

私も明日下がらないといいんですが。怖いです((((;゜Д゜)))まだ諦めてはいけませんよ!

• 12月16日
  • Yh

Yh

さっきリセットしました(。í _ ì。)

• 12月17日
  • あおい

あおい

そうなんですね😰💦残念😣また次頑張りましょう!

• 12月17日
  • Yh

Yh

頑張りますね( ´・_・` )

• 12月17日
  • あおい

あおい

私はまだ来てませんがハラハラドキドキです💓トイレ行くたびチェックしてます。怖いです((((;゜Д゜)))

• 12月17日
  • Yh

Yh

このまま来ないこと願います!検査薬してみてはどーですか?😍

• 12月17日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😊今回デュファストンを飲んでるので少し遅れるって聞いてるので1週間様子見てから検査薬試そうと思ってます!来ないといいんですが。

• 12月17日
  • Yh

Yh

そーなんですね( ´・_・` )私もデュファストン 飲んでいたので予定日が15日だったけど今朝きました(。í _ ì。)

でも飲み終わって2.3日で生理くると聞いてます!
    このまま来ないといいですね😭🙏

• 12月17日
  • あおい

あおい

そうなんですよ〰️😢💦すごく今嫌なんです。少しお腹張ってきたので予想だとこのあと出血する感じなんですが。ほんとに憂鬱です(T-T)

• 12月17日
  • さな(25)

さな(25)

すみません💦お2人のコメント通知が私に届くので違うところで話してもらっていいですか😵💦

• 12月17日
  • あおい

あおい

ほんとですか(--;)ごめんなさい😓分からなくてそのまま話してました。

• 12月19日
らびっと♡

わたしもまだ来てないです!!!💕💕

• あおい

あおい

一緒ですね。生理予定日はいつですか?私は15日だったんです。でもデュファストン飲んだあとなので少し遅れるとは聞いていますので覚悟してます😩💦少しお腹が重くなってきたので来そうです。

• 12月17日
Yh

このまま生理こない事願いたいですよね😭🙏また結果教えてください😊✨

• あおい

あおい

ほんとそうです!またお知らせします。祈っておきます🙏

• 12月17日
  • Yh

Yh

私も祈っておきますね😊😔

• 12月17日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😊❤️あーぁ、赤ちゃん👶来てて欲しい😅

• 12月17日
  • Yh

Yh

何周期目ですか😊⁉️

• 12月17日
  • あおい

あおい

クロミッド飲んで4周期目です!きちんと排卵させてタイミングも悪くなく人工受精してるのに。もうやる気無くします😩

• 12月17日
  • Yh

Yh

人工授精って、すぐ終わりますか?痛みとかは無いですか?私タイミング法もうすぐ一年になるのでステップアップしないとダメなのかな?と思ったりしていて(;ω;)

• 12月18日
  • あおい

あおい

人工受精自体はそんなにかからないですが、精子の調整に一時間くらいかかります!痛みはその時によってですが今回少し痛かったです(T-T)1年くらいならそろそろ考えてもいいかもですね。

• 12月18日
  • Yh

Yh

今通ってる病院が遠いので精子持って行けなくて(。í _ ì。)
    旦那は休み取れなくて、病院に直接いけないのでそーなれば転院する事になるのでいい病院探ししないとです😭⤵︎

• 12月18日
  • あおい

あおい

そうなんですね😰今から良いところ探すとなるとなかなか大変ですね。私も転院したので分かります。転院のタイミングとかありますよね😑私は前の先生が頼りなく看護婦に確認する始末だしこれ以上通ってても妊娠しない、ダメだと思って転院決めました❗️

• 12月18日
  • Yh

Yh

もう転院して今のところなんですが、また転院するの勇気いります( ;_; )

• 12月18日
  • あおい

あおい

そうだったんですね!転院されてまた次となるとなかなか難しいですね😓💦私も転院して今のところ通ってます。先生は頼りはあるんですが、なかなか話聞いてもらえずです(T-T)ほんとに出来るのか不安になってきました。

• 12月18日
  • Yh

Yh

今回妊娠してるといいですね😭

• 12月18日
  • あおい

あおい

さっきトイレ🚽行ったら赤いものが〰️😫💦完全に出血、リセットです(T-T)悲しい😢😢😢また1からやり直しです。

• 12月18日
  • Yh

Yh

え〜〜〜。。それから結構出血してるんですか?!😭
    妊娠初期の出血ではなく確実生理ですか?😭

• 12月18日
  • あおい

あおい

はい(--;)生理1日目くらいの量です。明日には本格的に出血すると思います。妊娠初期の出血は少しですよね?😩出血してたらヤバいですもんね。

• 12月18日
  • Yh

Yh

生理痛とかあるんですか😭?
    生理と信じたく無いですよね💦
    基礎体温下がったんですか?😭

私は今日病院行って
    生理5日目からセキソビットに変わりました💦
    でも卵胞チェックもhcg注射も出来ないし、初めてのセキソビットで卵胞育つか分からないし不安だらけです💦

• 12月18日
  • あおい

あおい

生理痛ひどいときはひどいですが、今回はないみたいです。信じたくはないですがもう生理ですもんね😭体温は少し下がりました。おそらく明日はまた下がると思います。初めてだと怖いし不安ですよね💧私もクロミッド初めて使うときそうでした。ほんとに卵胞育つのかなって思いましたがちゃんと育ってくれました❗️

• 12月19日
  • Yh

Yh

体調どうですか?😭

私は生理なのに基礎体温ガタガタです💦笑
    クロミッド 2錠だとゆっくり効き目あったんですがセキソビットしか弱い薬だから効果なさそうです(;ω;)
    卵胞育つか不安だけど病院は年内休みだし、地元の総合病院が28までしてるのでD12の28日に一度空いてる産婦人科行って卵胞チェックしてもらおうと思うんですが断られると思いますか?(。í _ ì。)

• 12月19日
  • あおい

あおい

今日は腹痛がひどいです。お気遣いありがとうございます。Yさんはどうですか?私もバラバラです💦私はまたクロミッドをもらって年内28にもし行ければ卵胞チェックしてもらおうと思ってます。予約出来ればですが。空いてる産婦人科ならやってくれるんじゃないですか?断りはしないと思いますよ☺️

• 12月19日
  • Yh

Yh

私は3日目にして血が段々と止まりつつ😭いつもなら五日間は出血してるんですが(;ω;)

通院してるところが28日まで空いてて羨ましいです❤️
    セキソビットって3日目から飲むのと5日目から飲むのって何が違うかわかりまさか?

既に私の場合28日がD12なので卵胞チェックしてもhcg注射してもらえるほど大きく育ってないだろなと落ち込んでます、
    とにかくこの日だけ違う婦人科行って卵胞チェックしてもらいます(;ω;)

• 12月19日
  • あおい

あおい

そうなんですね😰私もいつも通常なら5日はあった生理がここ最近はずっと3日以内には終わります。今も既に出血は少ないです。28も予約少なくとれるか分かりませんが相談してみようと思ってます!出来るだけ年内に行きたいので。すいません🙏セキソビットっていうお薬は飲んだことないので分からないです。違いあるんですかね(--;)お互い卵胞チェック出来れば良いですね😃

• 12月19日
  • Yh

Yh

出血の量が少ないってことはクロミッドの副作用のせいですかね?(。º̩̩́⌓º̩̩̀)もう私4月からクロミッド 飲んでて...💦

なんで排卵もちゃんとしてタイミングも合わせてバッチリなのに生理来るんですかね。理解できません。したくないです。笑
    なんで妊娠できないの!と叫びたい💭💭28日予約取れましたか?😭

• 12月19日
  • あおい

あおい

先生に聞いたらお薬飲んでると出血が少なくなるって聞きました。でも問題ないみたいです。私はまた21日にクロミッドをもらいに行かなければいけないんです。それからじゃないと予約が出来ないみたいで💦先生に相談しようとおもってます。

• 12月19日