※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐲🐰🐗
妊活

旦那さんに仲良くなってもらいたい時の食生活やサプリメントについて教えてください。

旦那さんに仲良しがんばってもらいたい時に食生活で気を付けてる事や摂取しているサプリメントなど…あれば教えてください🙏
本人の気持ち次第ではあると思いますが…(¯∇¯٥)

コメント

ママリ

栄養というよりは、気持ちを高めるために主人の好物を作っていました笑
お酒好きですが、お酒を飲むと寝ちゃう人なので、お酒は程々の量しか用意せず…笑

• 🐲🐰🐗

🐲🐰🐗

栄養考えてむりやり食べてもらうより好きな物がよさそうですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お酒は自分も好きなのでそこはやはり大きな問題ですね…
    飲み過ぎるとぽっくり寝る事も多いです(・・;)
    コメントありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭

• 12月15日
ぽんぽこ

私も旦那がお酒を飲むと寝ちゃうので、カレーなど旦那が好きな食べ物でお酒が進まない料理を出してました!

• 🐲🐰🐗

🐲🐰🐗

夜はおつまみになりそうなのを作るようにしてるのでメニュー変えてみます!
    ありがとうございます(^^)

• 12月16日
いちご

頑張ってもらいたい前日に
レバー料理をしました!
翌日びっくりするくらい
たくさん出ました( ̄▽ ̄)笑

• 🐲🐰🐗

🐲🐰🐗

レバー料理ですか!!!
    普段めったに作る事がないのでレシピ増やせるようにしたいです🍴
    ご意見ありがとうございます(*´ч`*)

• 12月16日
nico(34)

運動を欠かさずしていました

• 🐲🐰🐗

🐲🐰🐗

夫婦揃って運動不足なのでいま一番の課題です(;・∀・)
    がんばって体動かそうと思います!!
    コメントありがとうございます(*˘︶˘人)

• 12月16日