※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

毎度毎度のネタでそろそろやめたいけど…イラッとする旦那の事。長いです…

毎度毎度のネタでそろそろやめたいけど…イラッとする旦那の事。長いです💦

風俗サイトの一間から見てた俺が悪いだのもう見ないだのそんなに俺が信用出来ないかだの…。
そうやって強気で言ってそんな事ないて言わせておけばあとは安心して携帯も見ないしまたサイト見ても大丈夫とか思ってます?

まぁいっこ賢くなったのは履歴は消してました!
でもその先で見れるとこあるんですよ~😑💨本当に男てアホ!

久々11日に仲良し💞で私も嬉しくてテンション上がったのもつかの間…13日になんとなく携帯チェックしてしまい。
いい事なんてひとつもないのはわかってるけどさ~。

見ないとか言って1ヶ月もせん間に見てるし💢
しかも11日だった。。。まぁその子に行かなかっただけいいけど。

そして今日…いつもの帰宅LINEで後1時間ときて…21時ならまぁいつもくらいかと絵文字だけ返したらごめんね💦て。

ん?別に怒ってもなかったしいつも通りじゃ?て思ってなぜに?と尋ねるとだよねぇー😅って。
明らかになんかあると女の勘。

そんな日は帰宅して私の顔色ばっかうかがって語らない😑

お風呂入ってるときにネット開いて大元の履歴確認したらやはり今日も風俗サイトの特定の女をチェックしてやがった!

そんなに結婚前からお世話になって今でも気になるなら結婚なんかすんなよ…

今からでもそいつとヤリたいならまずは離婚払うもの払ってくれ。

イライラしすぎてご飯食べてる時も無言。
食べ終わってから横でピトッてきて怒ってるの?てなんでそー思うの?て聞き返したらあのLINEは仕事の事でどーこでてわけのわからん事話初め…わたしゃーそんな話はどぉでもいい💢て思ったけど頷いて聞いて終わり。
言いたかったけど…もうちょい泳がす😑

コメント

えみ

風俗好きの旦那をもつと悩みが尽きないですよね…
うちの旦那も結婚前から風俗通っていたみたいで、つい一年前くらいに気づいて「もう行かない。もう一度信じてほしい。」とかいいながら、出張先でいまだに利用しているようです😥
友達も風俗好きな人が多いみたいで、風俗利用へのハードルが低いようです…

初めて知った時は本当にショックで、怪しいことがあるたびに問いただしたりして喧嘩になってましたけど、だんだん喧嘩するのも面倒くさくなってきました💧

• がぉ

がぉ

ありがとぉございます😌

なんなんですかね~😑今回はデリへルもチェックしてたんです!
    信じてとかそんなサイト見た俺がバカだったとか言うだけで…そこからまだ2週間ですよ?本当にバカ男。
    妊娠するまではまったく気にもしてませんでしたが…敏感なるものですね😥
    えみさんは我慢してモヤモヤしてしんどくないですかー😵確かに問い詰めたりめんどくさいですけどね💦

• 12月15日
  • えみ

えみ

実は昨日出張に行って、今日帰ってきたんですけど、明らかに怪しくて😠ケンカになった時のしらばっくれと黙り込みのがイライラするので、「気づいてますよ」って釘刺すだけにして今回は様子見ようかなと思ってます💧

がぉさんの旦那さんも2週間って…
    風俗って我慢できないものなんですかね💧女性としては本当によく分からないです🙅‍♀️

• 12月15日
  • がぉ

がぉ

自分が悪いことしてるて思ってないんですかねぇ💢しらばっくれとかありえませんし💦
    でもクギ刺すだけで泳がすのも手ですね👍

私も今日はめちゃ態度に出しちゃいましたが…泳がせて一気にしめます(笑)

• 12月15日
  • えみ

えみ

怒られるのはわかってるけど、悪いことしてるって意識はあんまりないのかもしれないですね💧
    大きな息子だと思って接するのがいいのかなとか思っちゃいます😅

• 12月15日
  • がぉ

がぉ

お優しい😣💓
    私もそうなれたらいいですが💦調子のられても困るし…でも言い過ぎも逆効果ですもんね💦
    お互い出産も控えてるので不安もありますけど頑張りましょーっ(*>ω<*)♡

• 12月15日
  • えみ

えみ

元カノとの不倫の前科もあるので、風俗くらい仕方ないかな…みたいな諦めの気持ちもあります💧
    子供のためにも波風立てすぎずにお互い頑張っていきましょう🙋‍♀️✨

• 12月15日
  • がぉ

がぉ

マジですか😥でもやっぱこれからはお互いベビちゃんも産まれてくるし波風は立てたくないけど気持ちが家族に向くようなればいいですよね✨

• 12月15日
  • えみ

えみ

女癖の悪さ以外はいい旦那なんですけどね😥
    子供も女の子の予定なので、遊びは程々で卒業してほしいところです💧

• 12月15日
  • がぉ

がぉ

こんな時間なのに何度も返事しちゃってごめんなさいね💦ス
    うちも女以外は文句なしです🙄家事も率先してくれますし…👍
    えみさんとこ女の子👶なんですね❤きっと旦那さまもメロメロなりますよっ✨
    たくさんありがとぉございます(*>ω<*)♡

• 12月15日
  • えみ

えみ

最近夜中の胎動が激しすぎて眠れないので、こちらこそ長々とごめんなさい💦
    いいところもあるから余計に複雑な気持ちなんですけどね😥悪いところだらけなら嫌いになれて離婚の選択肢もあるのですが…

お互い子供が生まれて旦那さんが女遊びを卒業してくれることを祈りつつ頑張りましょう✨

こちらこそありがとうございました❤️

• 12月15日
  • 1029

1029

• 1月22日
1029

履歴を消してもその先で見れるとことは、どこを確認したらよいのですか?💦
うちも前科犯なので疑いがはれません...

• がぉ

がぉ

Yahooとグーグルで若干違うと思いますが…

Yahooは開いた時に下にブックマークが表示されてると思うのですが…検索履歴消しててもそのブックマークに全て開いたウェブが表示されてます👀

うちの旦那はauのアンドロイドで
    グーグルは画面下の方に最近てのがあって押すと履歴等出てきますがそこ消しててもマイアクティビティから確認出来ます的な文が出てます。そこからアクセスすると何回ウェブ見たかとかLINEしたかしてないかとか分かります!

もう1つがグーグルのアイコンからではなくポータルサイトのアイコンがあるのですが…それを開いた右上の3本線を押すと履歴とありそこ押せば見たウェブサイト表示されてます👀

それ全て消されてたら私も証拠残し出来ないのですがまだ気づいてないのか通常の検索の所の履歴しか消してません🙄

説明下手なので分かりますか?
    私もネットで色々調べて見つけたのでまだ他にも方法はあるかもですが😅

• 12月15日