※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

ディズニーでの乗り物待ちの感じについて教えてください。同じ月齢の子どもを持つ方の体験を知りたいです。

来年の4月にディズニーに行く予定です(≧◡≦)息子がちょうど1歳11ヶ月頃になる?と思うのですが、乗り物を並んでる際どんな感じですか?今日、外食の待ち時間の際長くて5分もじっとできないのでふと、ディズニーでの並び時間どうなんの?😵と思い質問させていただきました。それぞれ性格とその子によって違うと思うのですが皆さんのお子様はどうでしたかー?同じくらいの月齢でディズニーなど行かれた方教えてください😂

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳9ヶ月の時にディズニーに行きました!☺️
娘は比較的大人しく待っててくれましたよ!長くて30分くらいの列です。
ディズニーは待つ列でも色々仕掛けがあったりするのでそれ見てミッキーだね〜とか話してあげたり、ポップコーン食べたりしてました!
グズったりは無かったです!

  • yuーーー

    yuーーー

    なるほどですね😊
    何かとこちらもお菓子や話かけたりと飽きないようにすれば大丈夫そうですね😅

    • 12月15日
deleted user

1歳9ヶ月の時に行きました❣️

なるべくファストパスを使って効率良く回りましたが、やはり30分近く並ぶアトラクションもあり…

ベビーカーで途中まで入れる物もありましたが、大抵は入口付近で降りなければならず😓

母と妹と4人で行ったのですが、母と妹に並んでいてもらって、飽きて暴れそうになってしまったら、私は息子と近くをブラブラしていました🌀

列の途中から入れそうな時に、謝りながら入り、合流させてもらっていました💦💦💦

あとは、一口サイズのお菓子を持って行って、少しずつあげたり、母と妹と交代で抱っこしてなんとか乗り切りま
した💡

  • yuーーー

    yuーーー

    詳しくありがとうございます🙇🏻‍♂️
    とても参考になりました🤗

    不安でしたが、楽しみになって来ました😁
    家族3人で行きますがなんとかなりますね🤣
    ファストパス使いながらあまり長いのは並ばず楽しめれたと思います😌

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子は、結構アトラクション楽しめましたよ✨
    初めは顔が硬直して緊張してましたが😂降りたらすぐまた乗りたい〜とアピールしてました‼️

    パレードとかもあるし、アトラクションばかりにこだわらずディズニーの雰囲気楽しんで下さいね❣️

    私もまた行きたくなっちゃいました🎀

    • 12月15日
  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね🤣
    パレードや雰囲気だけでも楽しめればいいやとは思ってましたが行くて決まると私も色々乗り物乗りたくなってきまして😂まぁー息子と一緒なので限られた乗り物しか無理ですが😂ちなみに、1日何個くらい乗り物乗りましたか?

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね✨
    私もアトラクション大好きなので、せっかく久々に行くんだから!と、息子が喜ぶ様子見ていたらついつい乗りたくなっちゃいました!

    1泊してランド、シーと2日楽しんだんですが、それぞれ7〜8個くらいは乗れたと思います💡

    • 12月15日
  • yuーーー

    yuーーー

    なるほどですね🙄
    結構乗れましたね😊
    4月に行く予定ですが、楽しみです😂
    色々とありがとうございました🙇🏻‍♂️すみません、最後にこれは絶対必要とか便利な物とかなにかありますか?👀🤔

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ベビーカー置き場も結構混んでて似たようなベビーカーがあると間違えたりしたら大変なので、目印のミッキーぬいぐるみを付けていったりしました💡

    あとは…
    トコトコ歩き出して迷子にならないように要注意ですね‼️
    ショップなどで、お土産に夢中になってふと見たら違うとこに行っていたり…何度かハラハラしたので、、
    お子さんの服も目立つ服だといいかもしれません💡

    あとは、暖かくなるけど、夜のパレードも見るとなると肌寒くなると思うので上着とかタオルケットとかですかね!
    楽しんで来てくださいね✨

    • 12月15日
  • yuーーー

    yuーーー

    とても、参考になりました🙇🏻‍♂️
    色々とありがとうございました🙇🏻‍♂️

    • 12月17日