※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむりん
お金・保険

ご自身のお小遣いが少なめの方、使えるお金少なくてストレスたまりませんか?どうやってストレス発散していますか?💦

ご自身のお小遣いが少なめの方、使えるお金少なくてストレスたまりませんか?
どうやってストレス発散していますか?💦

コメント

ひまわり

YouTubeの購入品動画観たり、100均で買い物したりしてストレス発散してます✨

• にゃむりん

にゃむりん

ありがとうございます😊

• 12月14日
たんたんmama 🐰💜

専業主婦です!
お小遣いゼロです!笑

毎日お金をかけずに 下の子と散歩に行ったりうろうろしたり
土日は 上の子もいっしょに3人で公園行ったりしてストレス発散してます❤️

旦那と 笑い合うのもストレス発散ですね!

• にゃむりん

にゃむりん

すごいです!
    わたしは子供のことを公園で追いかけ回してストレスになります😂😂

• 12月14日
ゆう

ヤフーで色々買い物してついたポイントをお小遣いにしてます😂おかげでダイヤモンドランクになりました🤣笑

• にゃむりん

にゃむりん

ありがとうございます😊ポイントたくさんあるならいいですねー😹貯めておけば良かった!

• 12月14日
わんわん

お小遣いないです!
前まではスーパーでの買い物がストレス発散になってましたが
今ではスーパーに行くのも大変でw息子が落ち着きなくて😅
今は週一実母と買い物いくくらいです😊

• にゃむりん

にゃむりん

お小遣いないってほんとすごいです😭💦💦友達とランチとかもいかないですか?

• 12月14日
  • わんわん

わんわん

ランチあまり行かないです😞友達と遊ぶにしても私の家か友達んちで遊びます😱💦ランチ行くってなったときは旦那に許可もらってからいってます😂

• 12月14日
  • にゃむりん

にゃむりん

そうなんですね😊
    お家で遊ぶ時に出すお菓子とかは家計費からですか?

• 12月14日
  • わんわん

わんわん

家計費からです!余ったら旦那も食べるのでそれは別に文句言われないです笑
    だけど私育休中で育休のお金もらっても全部家に入れてるから少しくらいは、、、って思うこと多々あります😂

• 12月14日
  • にゃむりん

にゃむりん

育休中のお金も旦那さんに渡してるんですか?それは悲しいですね😭💦💦

• 12月14日
  • わんわん

わんわん

私が管理してるのですが
    旦那が小遣い制じゃなくて毎月いくらって決められた額しかいれないからそれじゃやっていけなくて全額私入れてます😱💦もう少し増やしてって言ったらあーだこーだ言われるのでw私の育休のお金いれればなんとかやっていけてるので仕事復帰するまでは我慢かなーと😭

• 12月14日
  • にゃむりん

にゃむりん

うちも同じです!
    決まった額かつ、少ないのでわたしの育休手当からもだいぶ出してますよ😂😂

• 12月15日
めんたい子

お小遣い月5000円ですが、そこに関してのストレスは全くないです。むしろ月5000円も使うことないので。

• にゃむりん

にゃむりん

5000円も使わないってすごいです!友達と遊んだら一瞬でなくなってたりないです😭

• 12月15日
  • めんたい子

めんたい子

地元じゃないので遊ぶような友達はいないんです( ´・ω・`)たまに会社の歳近い社員さんと飲みに行きますがたいがい奢ってくれるのでお金かからないんです…。

• 12月15日
める

専業主婦でお小遣い0です!
旦那と結婚するまで月50万稼いでいて好きなだけ服もコスメも買っていて正直最初はストレスにもなりましたが
今はこれから生まれる子供の名前考えたり、旦那とデートしたときに外食したり小さなことで幸せをかんじれるので むしろこれはこれでありかな!ってかんじです笑

• にゃむりん

にゃむりん

50万稼いでたのすごいですね!
    わたしもお金使う以外のところで幸せ見つけたいです😭😭😭😭😭

• 12月15日