※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠5ヶ月です🤰もう子供の物何か買ったりしてる方いらっしゃいますか?👶

妊娠5ヶ月です🤰もう子供の物何か買ったりしてる方いらっしゃいますか?👶

コメント

meee

お洋服は29週の今でもまだ
用意はしてないですが、
ベビーベッドやチャイルドシートのような
大きなお買い物をどうするか🤔?
って考え始めてその頃に
買ったり譲ったりして貰ってました💓

• A

A

そうなんですか🤭ベビーベッドあった方がいいんですかねぇ?👶💗

• 12月14日
  • meee

meee

親がベッドで寝るのであれば
    赤ちゃんもベビーベッドは必要かな?
    って思います👶🏽👌🏻💓
    やっぱり一緒のベッドはしばらくは怖いのでとなりにベビーベッド置いて寝かせる予定です!

• 12月14日
  • A

A

ですよね😵! 私は最近は布団で寝てるんですけど、ベビーベッドも考えてみます👶🏽💗

• 12月14日
まゆ

切迫流産等いろんな問題抱えてるので、まだまだ買う気になれません
ただ、いとこや親戚が昨年子供を産んでるので、ほとんど買わずにすみそうです

• A

A

大変ですね… 無事に元気に産まれたら良いですね😣
    譲ってもらえると助かりますね!

• 12月14日
かーか

ベビーベッド、ベビーカーは友人から譲ってもらいます☺
洋服やチャイルドシートは年明けに買いに行く予定でいます(^^)
年明けセールで少しでも安く買えないかな…と考えてます😶笑

• A

A

セールの時に買うとイイですね!!🥰 私もそうします💗洋服とか選ぶの楽しみですよね🥰

• 12月14日
ぷく

年末年始のセールに万単位のチャイルドシートだけ買う予定です!
5月が出産予定日なので、ベビーカーや抱っこ紐などはサマーセールの時でも大丈夫かなと思ってます^^

着るものもまだ春先の物はないので3月頃に必要分2~3組くらい買う予定です!

• A

A

セールの時に買うのが一番ですね👶🏽💗早く子供の服とか買いたいけど私も5月が出産予定なのでそうします🙋🏽‍♀️

• 12月14日
りこ

妊娠32週ですが、まだあんまり揃えていません💦
妊娠5.6ヶ月の頃はチャイルドシートの下見とかお洋服見に行ったりしてました😊❤️

• A

A

そうなんですね😲💗 私もチャイルドシートとか洋服早く見に行きたいと思います👶🏽

• 12月15日