※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいちゃん
その他の疑問

この季節、忘年会シーズンですね。今は育休中ですが、4月から職場復帰し…

この季節、忘年会シーズンですね。今は育休中ですが、4月から職場復帰します。私は元々お酒が大好きで妊娠前はしょっちゅう飲みに行ってました。出産したら飲み会に行く機会は減るだろうなーとは思ってましたが、もしやもう今後、飲み会という名の場に参加できることはないのでは?と、ふと思いました。みなさん、産後に会社の飲み会とか忘年会に参加する時はどうされているんでしょう?ちなみに旦那は飲食業で帰りは夜中、12月休みはほぼなし。私の親は県外です。15年くらいは無理ですかね😂笑

コメント

みーー

飲み会参加したいですよね(´;ω;`)
ウチの職場の方で
1歳の子供連れて19時から20時30分とかまで参加してた人いました!
周りの協力が1人でも居ないと大変ですよねヾ(・ω・`;)ノ

• こいちゃん

こいちゃん

その職場の方、すごいですねー😳中々、レベル高いです💦

• 12月14日
092159

職場のお姉さんで旦那さんや祖父母が見てくれる人は飲み会来てましたよ。
見てくれる人が居ないならしばらく難しいでしょうね。

• こいちゃん

こいちゃん

やっぱり難しいですよねー💦ちょっと寂しいです😔

• 12月14日