※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru☂︎*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

鼻風邪から1ヶ月経ちますが、鼻水が抜けずに困っています。病院へ再度行くべきでしょうか?それとも鼻吸いで根気よく取るべきでしょうか?

1ヶ月前に鼻風邪を引いてしまい、病院へ行き薬も飲んで鼻吸いもして先生に治ったと言われました。ですが、未だに鼻の奥に鼻水があるみたいでミルク飲む時にズビズビしてます。お風呂上がりや気になる時に鼻吸いしてるんですがなかなか取れないみたいで今もズビズビしてます。こころなしか、鼻風邪引いてから鼻づまりもしていて鼻くそも増えた気がして…もう一度病院に行った方がいいんでしょうか?それとも根気強く鼻吸いすれば取れるんでしょうか?

コメント

COCORO

鼻水とってもらっても、2、3時間もすればまた鼻水でますよ??

朝夕で耳鼻科行ってもそんな感じなので、家で鼻水とってあげたりしたが良いかもです。

取れる角度とかあるので 色々試してみたり 吸引力のあるもので試すとか?

• Haru☂︎*̣̩⋆̩*

そうなんですか😰家で根気強く取ります😭ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

粘っこくて奥の方だったらなかなか取れないですよね😢
私なら耳鼻科で吸引してもらいます😣
口呼吸になってますか?

そうなんです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )可哀想になります🥺口呼吸してます😥

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口呼吸は菌が身体に入りやすくなりますよ😫💦

• 12月14日

そうですよね( ;__;)もう少し様子みて小児科連れていきます😢

• 12月14日