※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

左の乳首に黒い塊があり、とっても血が出そうな感じ。放置しても大丈夫でしょうか?

今日お風呂にはいったときに左の乳首に痛みを感じ、みてみたら黒い塊のようなものがあり、とってみようととろうとしたんですけど、とれなくて
とったら血が出てきそうな感じです。
普通になにもしてなかったら痛くないのですが、放置してたら自然となおるものですかね、放置してて大丈夫なものですか?
血のかたまりかなっておもったんですけど、とらない方がいいですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間、同じように乳首に黒い塊発見してびっくりしました😖💦
そのまま取ろうとすると痛くて取れそうになかったので、お風呂上がりに妊娠線予防で使っているボディオイルを塗って様子をみたんですが、3日くらいたった時に自然に取れました😂

• りり

りり

コメントありがとうございます🙇🙇 私も無理にとろうとすると痛くて、放置してて大丈夫なのか不安でしたが、コメントいただいて、安心しました☺
    私も妊娠線予防で使ってるのを塗って様子をみてみようと思います♪
    ありがとうございます🙏
    妊娠週数も近くて嬉しいです💓

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒い塊が何なのかは不明ですが😖💦
    私も不安で次回の検診の時にお医者様に聞いてみようかと思っていたところでした😅
    週数近いですね☺️✨
    妊娠中は不安な事ばっかりですがお互い頑張りましょう✊💕

• 12月14日
  • りり

りり

そうですよね😭
    血が出そうな感じだったので血のかたまりかな?って思ってたんですけど気になりますね(T_T)
    頑張りながらマタニティライフ楽しみましょう❤
    ちなみに私も男の子疑惑なんです😍

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットとかで調べてもイマイチでてこないので私も同じ症状の方がいて少し安心しました😖💦
    一回取れてからは今のところは塊出来てないんですが…😅
    男の子疑惑なんですね😊💕
    私は20週の検診で判定もらったのでりりさんも次回確定するかもしれませんね☺️

• 12月14日
  • りり

りり

私も同じくネットで調べてもなかなか出てこなくて、おうどんさんのコメントをみて安心しました☺
    また出てこないことを願うばかりですね😭
    次が24週なので次確定するかな~?って思ってるんですけど😍
    ついてる気がするねー、でもまだわからないねーって感じでした!早く服とか選びたいです☺

• 12月14日