※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるたんめん
妊娠・出産

明日で9ヶ月になります。昨日、腹痛と下痢に苦しみ、なんとか治ってたん…

明日で9ヶ月になります。
昨日、腹痛と下痢に苦しみ、なんとか治ってたんですが、またさきほどから謎の腹痛と今度は嘔吐に苦しめられています😓

昨日は吐くまではなかったんですが、ただの後期つわりですかね😷

前回病院行った時もこんなんで来るの?とゆう
感じだったので中々もう一度検診外で
行きずらくて💦

しばらく休んだら良くなりそうなんですが、
ここ2日の間でずっとこんなんが続いてて、、、

コメント

ねね

胃腸炎とかじゃないですか?

カナ

私もそんな感じが続いてますが、悪阻と貧血だと言われました( p_q )

生理痛のような痛みもあるので、前駆陣痛かな?とも言われました💦