※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

切迫早産で入院か決まる前で、病院でお正月を一人で迎えるのが心配。同じ状況の方いますか?

切迫早産で、絶対安静中です。次の検診で、入院するかしないか、決まります。もしも入院になったら、病院で年を越すことに…赤ちゃんの為とはいえ、家族と離れるのが悲しすぎます。病院でお正月を一人で迎えるなんて絶対にいやだ。泣
これから入院か決まるっていう、同じ状況のかたいますか?💦

コメント

⛄️🌸

わたしも次の35週での検診次第です😣💦💦
クリスマスもお正月も病院なんてぜっっっったいやだーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
赤ちゃん2500g越えてたらもう産んじゃいたいです😭😭😭

• まる

まる

切迫早産で安静中ですか?
    赤ちゃんの為とはいえ、嫌ですよね😢
    メンタル弱すぎる自分にも嫌になります😢
    2500㌘超えてくれたら、もう安心ですもんね😊

• 12月14日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

そうですー!まだギリギリ自宅で様子見です😭✨
    もーさんはお子さんいらっしゃるから余計大変だし、嫌ですよね😣😣
    お互いなんとか出産まで家で過ごせるといいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗

• 12月14日
  • まる

まる

自宅安静も辛いのに、入院になったらと、考えただけで、泣けてきます😢
    そうなんです、子供がいるとどうしても動いてしまうので昨日から実家で御世話になってます💦
    お互い祈りましょう😭

• 12月14日
あちゃ【18】

29wから自宅絶対安静でした😅
子宮頸管長が2.6から2.7 2.7から、2.8 2.8から2.9まで戻ったのですが、今日の検診で2.6に戻っていて入院になりました😭
暇すぎて辛いですし孤独で寂しいです((ノω・、)

• まる

まる

同じように私も28wからです😢
    あちゃさんは、入院になってしまったんですね💦退院はいつ頃なんですか?私はもうギリギリ2ミリなので、、本当にこれ以上きったら確実入院です😢
    早く退院出来るよう、祈ってます‼️頑張ってください!

• 12月14日
  • あちゃ【18】

あちゃ【18】

2週間後退院予定です😭
    ありがとうございます(ノω・、)

• 12月14日
a.y.k

私も切迫で安静中です。ずっと2週毎に検診、頚管長毎回測って、なんとか現状維持で入院回避中です。。。1ヶ月前から、このミリ数切ったら入院と言われているので、毎度毎度それがストレスですね😅
元々12月には産まれるぞと脅されていたり(笑)で、12月に入ったら入院は免れられないと思っていたので毎回自宅へ返してもらえることに感謝する事にしました(^^;
とりあえず今回はクリスマス過ぎの検診まで自宅に居れるので、それだけでも感謝です😂💦

• まる

まる

もう、この状況での検診は毎回怖いですよね😢毎回、行くのが億劫です…
    私も同じくX'mas過ぎの検診なので、そこは感謝ですよね😭
    娘にケーキ作ってあげたり色々してあげたかったですが、我慢です😢

• 12月14日
  • a.y.k

a.y.k

ほんと、逆に体に良くないですよね😭
    クリスマスも年末年始もだとほんとズーンとなっていた筈なので、そこだけは感謝です(;´Д`A
    ケーキとか作りたいですよね😭でも、私の場合は本当にぐーたら生活に努めていたら今のところ入院の時期を伸ばせているので、是非ぐーたらしてください😭
    私は前回33週でかなりお腹も下がっていて、あーヤバいなーと思いながら検診に行って緊急入院になってしまったので、ほんと我慢の時です!!
    でもついつい動いてしまうんですよね(^^;

• 12月14日
  • まる

まる

今は、本当に極力動かずにぐーたら生活を努めるしかないですね😵
    赤ちゃんを守れるのは自分ですもんね…お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょう😢✨

• 12月14日