※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
家族・旦那

愚痴です。旦那が11月末で仕事を辞め、独立した!と言ってきました。が、…

愚痴です。。。

旦那が11月末で仕事を辞め、独立した!
と言ってきました。
が、仕事が2月までなく12.1月は無収入らしいです。
それなら派遣でもいけば?と言っても嫌の一点張り。

私は旦那が不安定なのでフルパートナーになり働いて
家事と子育てをしているのに、

旦那は一日スウェットでHuluやPS4をしてるのが
ほんとウザいです。。。
せめて家事しろよ、、、と思います。

お義母さんとお義父さんもいるので
身の回りのことはしてくれていてしなくても大丈夫と思っているのでしょう。

みんな働いているのに働いていないお前は
家でゴロゴロ、、、せめて毎日なにかしてくれ、、、

コメント

2児ママちゃん

義両親は怒らないんですか?

  • RN

    RN

    みんな怒らず、あきれており、
    2人で話とのこと、、、(´・ω・`)

    • 12月14日
  • RN

    RN

    怒って欲しくて何回か話したのですがダメでした。
    軽く伝えるだけで、、、

    • 12月14日