※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中眠気がつきません。3人目で中期に入っても眠いです。運動もしたいけどなかなかできません。年齢を感じます。体力不足で大変です。

妊娠中ずっと眠かった方いますか?3人目なんですが今回は中期に入っても眠くて眠くて上2人が学校や幼稚園の時1日1時間はお昼寝したり朝起きた時もスッキリ起きれません。安定期に入り運動も少しはした方がいいと思ってますがなかなか思うように行かないです。今年30ですが20代の時とは違うなと感じます。これからお腹大きくなり更に体力使うのに眠さには勝てません💦

コメント

さくら

元から寝るのが趣味なぐらいですが、妊娠中は特に眠たいです😣

• ままり

ままり

妊娠して更に眠くなりますよね💦産まれたら寝れなくなるからと勝手に理由作ってます😅運動されてますか?

• 12月14日
  • さくら

さくら

運動までではないですが、臨月まで娘の幼稚園の送り迎えと土日はイオンにフラフラウィンドウショッピングいってます😊

• 12月14日
  • ままり

ままり

私もイオンでフラフラ歩くくらいです😅寒くて外は歩けないです💦

• 12月14日
こと

やはり眠たくなるんですね、、
私も悩んでいたところで…😅
旦那さん見送って そのまま 3時まで寝てしまいました。。。
外の空気も吸わずカーテンも開けず…

• ままり

ままり

この眠気なんでしょうね💦夜も普通に寝れちゃうから不思議です😅

• 12月14日
  • こと

こと

私もです!!!笑
    不思議ですよね😅

• 12月14日
  • ままり

ままり

寝てるだけのくせにお腹はすくからごはん食べるし本当ぐーたら妊婦です😅

• 12月14日
  • こと

こと

私も一日中何にもしてないです笑
    でもお子さんいらっしゃって この眠気は本当に辛いと思います( ; ; )お疲れ様です!!!

妊娠中期の後半 胃の圧迫でご飯食べれなくなったりした事ありますか?( ; ; )

• 12月14日
ままり

子供は2人でよく遊んでるので全然手がかからないです😄
中期の後半は胃の圧迫ありました‼️少し食べるとすぐ苦しくなりました‼️それと同時に動機もして更に辛かったです😭

こと

お利口さんですね( ; ; )♡♡
ほっこりします^_^

やはりー( ; ; )
あ!動悸します!激しい動きしてないのに息苦しかったり、、やはりあるんですね( ; ; )でもなんだか 少し安心しました( ; ; )!!!ありがとうございます( ; ; )♡