※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ★ママ
妊娠・出産

子宮頸管15mmで切迫早産、引きこもり生活中。2歳の娘とテレビ漬けで外出できず、里帰り中。同じ経験の方いますか?

子宮頸管15mm。切迫早産にて引きこもり生活4日目(T_T)
2歳になる娘も一緒に引きこもり(T_T)
外が大好きな娘に申し訳ない(T ^ T)
アンパンマンやらのテレビ漬け生活_| ̄|○
里帰りしてるからパパとは離れ離れ_| ̄|○
でもお腹の子のためにも頑張らなくてわ、、、
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

chi/tam

1人目の時切迫で今回も既に張っていて流産、入院したくないなら安静にと言われ引きこもりの安静生活してます(;_;)
うちの息子も公園大好きですが、大好きなアンパンマンのテレビ漬け生活ですorz

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

ストレス溜まりますよねー(>人<;)里帰りしてるためオモチャも少なくて、、、_| ̄|○数少ないオモチャも飽きてしまい_| ̄|○
    自分はともかく上の子に申し訳なく思ってしまいますよね(T ^ T)

• 1月24日
  • chi/tam

chi/tam

溜まりますねー(。>д<)
    上の子には我慢させてしまっていてほんとに申し訳ないです(;_;)
    私は買い物を主人に頼んだ時には、必ず連れてってもらってます(^^;
    息子も息抜きになるし、お菓子を1個買ってもらって喜んで帰ってきます(^^)
    主人は大変ですが、それだけでもその日の機嫌が全然違うので凄く助かってます(^^)

• 1月24日
  • トトロ★ママ

トトロ★ママ

そーですね!少しでも外に連れていって一つご褒美をあげるだけでも全然違いますね!★
    里帰り中なので私も両親に連れて行ってもらおうと思います!♪
    お腹の子のためにも頑張りどきですね!

• 1月25日
ゆう1003

私は、28週の時に子宮頸管17ミリで入院しました。
幸いにも32週で娘の事も心配だったので、自宅安静に変えてもらえましたが、娘には、今だにずーっと自宅で粘土とか、DVD鑑賞とか、簡易滑り台で遊ばせて何とか頑張ってもらってます(>_<)

トトロ★ママさんも、正期産まで時間があるので、お子さんのストレスを緩和するために、ご両親などに面倒見てもらえるのであれば、公園とか連れて行ってもらうことはできませんか?
うちは、近くに公園がないので、家で遊ばせてますけどねf^_^;
今、ちょうど寒い時期ですし、インフルエンザも流行ってるので、公園にこだわらなくも、お家で楽しく遊ばせてあげれたら、子供は満足してくれると思いますよ*\(^o^)/*

• トトロ★ママ

トトロ★ママ

私も同じ看護師です!そしてお子さんとの年齢も、2人目の予定日も近く、そして同じ切迫早産でとても親近感が湧きます(笑)
    両親共働きで(>人<;)
    お家でなんとか工夫して遊ばせるしかないですね!★なんとか頑張って乗り切りますヽ(*´ェ`*)ノ

• 1月24日