※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
ココロ・悩み

糖質オフダイエットが逆効果で悩んでいます。体重増加にショックを受け、過食後吐きたいと考えるようになりました。運動も取り入れているが、悩みが尽きず、他の人は何を食べているのか気になっています。

すみません、吐かせて下さい。

糖質オフダイエットダメだった。
米が好きすぎて反動が返ってきてしまって逆効果だった。

もういっそのこと、食べて吐けばいいんじゃ…と思うようになってしまった。

出産時75キロ、68まで減り、73キロになりそこから怖くて体重計乗ってない。

細い人は何を食べてるんだろう…細くて綺麗なお母さん見ると(^ω^)こんな顔になる。

泣きそう。脂肪削ぎ落としたい。
いや、動いてないから痩せないんじゃんってのはわかってる。娘抱っこしてスクワットしたり、娘をお腹に乗せて腹筋やったりするけど、ガチにやらないとダメなんだろうな…
デブすぎて出掛けるのも鬱だよ…。

みんな何を食ってんかな本当…あーあ。
また野菜スープ作るかなぁ。

コメント

なる

吐いたらダメですよ😊
玄米を白米に混ぜるのはどうですか?だいぶ変わりますよ〜😳✨

• まゆた

まゆた

絶対吐かないようにしたいです!!
    玄米を白米に混ぜたことないです🤔やってみようかな…☺️

• 12月15日

私も太りやすい体質です😭💦
臨月73キロ突破しました😂
ダイエットもなかなか続かないので気が向いたら時にできる簡単な運動なんかをしたり腹8分目にするだけでかなり変わってきますよ😊✨
私もお米大好きでついつい食べ過ぎてしまいますが、太っていても常に鏡で自分の体型と睨めっこして、そのあとモデルさんなんかの画像を見て私もこうなるんだ‼️‼️とポテンシャルを高めてます😂✨
吐くとその後もっとお腹が減って食欲が増加するのでおススメは出来ません💦
吐き過ぎると顔がパンパンに膨れたりしますよ💦
運動が苦手でも食生活を変えるだけでかなり痩せられると思います😊✨
私はそれで今のところ−20キロです‼️
お互いに頑張りましょう💪✨

• まゆた

まゆた

おおおー!凄い!ー20キロ…!!

めちゃくちゃ希望が湧いてきました😭😭😭感動…🥺!!
    絶対に吐きません!!一瞬血迷いましたが、絶対辞めます!!😰

私もポテンシャル高めて無理せず頑張ります😤

• 12月15日
おかん

食べちゃいけない。
動かなきゃいけない。
そう思ってる時点では、ダイエットは続かないですよ😫それだと、ただしんどいだけです💔

まずは、できるところから無理のない程度に日常に取り入れていけるとこから始めてみましょう❤️下半身の筋肉は大きいのでそこを鍛えると代謝が上がり効率がいいです✨スクワット10回とかから、始めてみては?食事の面では、量よりも質を見直して、食べる順番を気にしてみて下さい😌Gi値の低いものから食べることで太りにくくなります!

あたしも妊娠してマックス13キロ太りました🙄4ヶ月半で元の体重に戻し、産後9ヶ月の今では元の体重より-4キロです!なんでも、続けることが大事です😌コツコツ頑張りましょう!

• まゆた

まゆた

ですよね…なんか食べた自分や動いてない自分に嫌気がさしたり、罪悪感を覚えたりしてます😭しんどい。

おかんさんのコメント見て、昨日からスクワットを10回、今日は20回やりました👍🏻無理なく、毎日コツコツとやってみます!ダイエットに近道はないですね😱
    痩せるときは回り道、太るときは抜け道…😇
    だいぶ元気になりました!ありがとうございます!

• 12月15日
ママ初心者

私も体重が結構あって、
妊娠中は増えない様に
苦労しました😅

ご飯を減らすのは辛いので、
ご飯は普通量食べて…
満たされないのであれば

野菜スープは塩分があるから
野菜スティックや
プチトマトをパクパクと
食べていましたよ😊

• まゆた

まゆた

妊娠中、空気吸ってても太りますよね😇😇😇
    水?空気?えっカロリーあるよ?って言ってました🤣

おー!野菜スティック!良いですね☺️野菜スティックなら切るだけでめんどくさくないし…
    真似してみよう!ありがとうございます❤️

• 12月15日
  • ママ初心者

ママ初心者

食べ物を減らしたり、我慢するダイエットはなかなか難しいので…おススメです👍

無理のない位で、頑張ってくださいね🎶

食べたい時は食べる!も、時には大事ですよ😊

• 12月15日
yua

子供が1歳になる頃までは中々痩せませんよね💦
私も毎日お風呂で自分のお腹見て「わぁー妊婦みたーい✨」って思ってます😭😭😭
17時までは何食べてもいいけど17時以降は野菜しか食べないダイエット、オススメですよ💓
お菓子も白米も好きなだけ食べられるし、夜は野菜を大量に食べてちょっと早目に寝ればお腹空かないし、運動しなくても楽に痩せます😁

• まゆた

まゆた

早く走り回るようになってくれと願う毎日😭追いかけるようになったら痩せそうだ…
    私もお風呂で鏡見ながら、実写版の鏡餅や…😱って嘆いてます😭😭😭

まさに今、17時以降何も食べないようにしてます😆!!
    どーしてもお腹空いたら野菜をちょっとつまんで…17時以降食べないダイエットは結構良いってあったんで…あとはコツコツと継続していかないとですね😅

• 12月15日
そら

昔は太ったら吐いてまた食べるやってました😅
おかげで糖尿病に…
食べて吐くをやると代謝も悪くなり、ちょっと食べただけで太るようになりました。
糖尿病治療として糖質を1日120g以下にしました。
78キロ→49キロへ痩せました。
炭水化物を半分に減らして置き換えに豆腐とかおかず増やしてみたらどうでしょう。

• まゆた

まゆた

私の友達にも糖尿病の子いるから、大変さはわかります😰
    血迷いましたが、吐くのは絶対辞めます!
    炭水化物の量も見直してオカズ増やしてみます😣

• 12月15日
モナ

18時以降食べないダイエットはかなり効きました!そのかわり18時までは普通に好きなもの食べて良しとしてるので、もし、夜お腹減っても次の日の朝ごはんを楽しみに我慢しました(笑)旦那様が居ると難しいかもですが、、

嘔吐繰り返すと顎の付け根らへんが腫れて顔だけ巨大化する過食嘔吐独特の顔になるので絶対やめた方がいいです!

• まゆた

まゆた

今17時以降食べないようにしてるんです☺️確かに土日とか全然ズレちゃいますけど😫平日でも、上手くいかない日もあったり…
    私の場合は17時〜18時以降食べないダイエットになるのかな?🤔
    効果ありありみたいなので、コツコツと続けてみます😆🙏🏻

あと、血迷いましたが、絶対吐きません😫顔巨大化とか嫌やー!😭😭

• 12月15日