※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

ゲーム好きな旦那さんいますか?💦私の旦那は週末しか帰ってこれず、日曜…

ゲーム好きな旦那さんいますか?💦私の旦那は週末しか帰ってこれず、日曜日の夜には職場のある宿舎に向かいます。なので土曜日の娘を寝かしつけしたあとしか2人の時間はありません😰なので私的には今週こんなことあったとかお話もしたいし、一緒にテレビみたりしたいです😭だけど、ずっとゲームをしていて、会話にもなりません。寝る時間も3時4時なので待ってるわけにもいかず、先に寝ています。ゲームするなとはいいませんが、私が寝る時くらい顔をみておやすみしてほしいと伝えました。すると、ゲーム終わるまで待ってればいいとか、自分の時間邪魔されるなら、週末帰ってこない。と言われました。言い返すと、いちいち言い返してくるなと言われるし、私は家政婦かと言いたくなります🌀このままだと好きだという気持ちなんてなくなるんじゃないかと思います。同じ方いますか?どうしてますか?💦私はワガママですか?

コメント

cat mommy<3

ウチの旦那は、ゲーマーです♪( ´θ`)ノ
凄いぐらいゲーム世界にはいらはこみますよ⤴︎
おかげさまで、息子も横にならんで見ています(¬_¬)笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

まだ娘も4カ月なのでゲームであやすなんてできず…😨
    なんかもうため息でます😰

• 1月24日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

私の姫、下は1ヶ月もならないけど、抱っこしながらでもゲームします笑
    ゲームあいまあいまに、オシメ替えたりしてはくれてますが〜

• 1月24日
たいちゃんまんっ

自分の旦那もゲーム好きですっ
子供の面倒や家事の手伝いもせずに、言わなければずっとしてますっ
正直、居ても居なくても一緒なんじゃないかと思い出しましたっ💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

言わなきゃやらないですよね😭
    夕ご飯作ってる時は見ててと言ってるのですが、娘を抱っこしてゲーム…😥そこまでするならいいよ💔って言いたくなります🌀

• 1月24日
ゆん

全然ワガママじゃないですよ!!
むしろ我慢されていると思います(´・_・`)

うちの旦那さんも携帯ゲーム好きですが、夫婦の会話ありますし、寝ると言えば付いてきて隣でやってたり、平日も早めの帰宅&土日休みなので一緒に居る時間がかなりあるのでイライラする事はありません。

しかしとあさんと同じ立場ならグチグチと言ってしまうと思います…
なんのための夫婦なのか…
なんのための土曜日帰宅なのか…
悲しくなりますよね(´・_・`)
子育てしながら3時4時までゲーム終わるの待てるわけないですよね!!

ゲーム宿舎に持って帰る事は出来ないんですか?
平日思う存分やらせて、土曜日はゲームなしで過ごすとか♡

• ぴっぴ

ぴっぴ

ゲーム持って帰ってるんです😥
    ただ、宿舎にWi-Fiがないので、オンライン?ができないらしく、週末やってます😰💔

まってられません!😳
    寝不足で、倒れちゃいます💦
    ただ、おやすみって言ってほしいだけなのに😰って思います😢
    ご飯の時以外はずっとゲームやってるんです😰

本当、家政婦か!って感じです😰

好きって気持ち冷めたらどうするんだろうって感じです😨

• 1月24日
ଘrabbiଓ

うちの旦那はネット中毒者です💢しかもPCのオンラインゲーム中毒者です💢笑w

結婚前からですがオンラインゲームが大好きで仕事以外はずっとパソコンの前。

朝起きてからもまずパソコンの電源を押さないと落ち着かないという異常な中毒w

子供が生まれパソコンを同室でされるのが嫌なので旦那専用部屋を作ったら今じゃ布団も持って行き一緒に寝ていませんw

しかもうちも夕方から夜中勤務な為昼間間で寝てるし、
まずすれ違いの生活です!

子供みながらもパソコンに連れて行く、本当に嫌いになりかけてますw

ゲームに関してももう散々言いましたがこれが唯一の楽しみだと。

本当根暗か💢と最近はキモく感じます。

子供がかわいそうでたまりませんが、その分ママが愛情たくさんあげる♡と自分に言い聞かせています!

さあたんmam♡

こんにちは(^ω^)
うちの旦那もゲーム大好きちゃんです(´・ω・`)
家に帰ってくれば、携帯かTVゲームかYouTube見てます(´×ω×`)
仕事のストレスとか自分の時間が欲しいのは理解できなくないですが、たまには出かけようの一言も欲しいとか思ってます(´・ω・`)

moo

うちの旦那もネットゲーム依存!
出産後はまぁまぁ育児も手伝ってくれてたのに、今じゃ全然!
休みの日もごはんとトイレとおやつとお風呂以外、パソコンを置いてる寝室にこもりっきり!
ほんっっまイラつく!
平日子どもと2人っきりは仕方ないけど、休みの日くらい私にも自由時間が欲しい!例え1時間でも!
と、これから夕飯で部屋から出てきたら言ってやろうと、モンモンとしてます(笑)
結構ゲーマーな男の人って多いですね。
何の解決にもなってませんが、イライラめっちゃわかります!!

いちご

うちの旦那もゲーマーです。
パズドラ、モンスト?、白猫などなどいろいろやってます。
最初はゲームばっかりって怒ってたけど、途中からゲームばっかりであたしいる意味ないじゃん、なんで結婚したの?さみしいっていったら2人でいるときはゲームしなくなりました( ˊᵕˋ )♡
ただ、あたしがトイレにいく数分でもやってるみたいで、トイレから戻るとササッと携帯隠します!笑

なこ617

うちの旦那も同じですよ❗
うちは旦那のゲームが酷いので私が仕事を始めました。そしたらかなり減りましたよ。
旦那のゲームが酷くて離婚を考えて仕事を始めたのですがここまで変わると思ってなく、私自身ビックリです。
聞いてなくても話したらいいと思います。うちよくやってます。
そして最後にわかった?よろしくとか聞いてたよねって言って聞いてないとシカトしたりしていてます。少しひつこくしてみるのもありかと。いないときはメールをガンガン送るとか❗ストレスたまっちゃうので❗