※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ0817
お仕事

妊娠中で収入が必要です。妊婦でも働ける場所はあるでしょうか?悪阻もあり、お金に困っています。どうしたらいいでしょうか?

6w6dの初マタです٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
今まで夜のお仕事してたけど、
旦那と結婚したらもちろん夜の仕事はダメと
言われ妊娠も発覚して尚更夜の仕事は
いけなくなりました。
貯金を崩してこの2ヶ月間無職でいたのですが
この先出産まで旦那の給料だけでは
絶対やっていけません。

今妊婦でも仕事をさせてくれるところは
あるのでしょうか?
ちょうど悪阻も始まってきたから
正直、辛いけどお金がないのも困ります。

こんな状況だったらどうするのがいちばんですか?

コメント

ののさま

妊婦を雇ってくれるところってなかなか無いと思いますよ( ; ; )

知り合いを当たってみるとか、フリマアプリでいらない物売ってちょっとしたお小遣い稼ぎをするとか…。

内職はしたことないから分からないですがホント割に合わないらしいですよね(´・_・`)

  • まぁ0817

    まぁ0817

    そうですよね…。。
    とりあえず旦那のお給料でなんとか
    やってみることにします!

    • 1月24日
ゴキジェット

4月に出産ですが私も夜の職業です。風俗ですが。
2月一杯までの期間でそれまでは自由にさせてくれるとのことで働いてますが、デリの妊婦専用のところですがなかなか需要無いのかな、電話ほとんど鳴ってないです。

  • まぁ0817

    まぁ0817

    わたしも数ヶ月前までコンパ二オンやってました!お酒は飲めないし、酔っ払いの相手はストレスたまったりするから卒業しました。まぁ、旦那がもう反対してるというのもあるのですが、、。
    風俗もしてたことはあるけど、お腹に赤ちゃんがいる状態でやるのがわたしはなんだかやりづらくて…それでもお金のために!って考えてもいたのですが。。
    旦那のお給料でなんとかやっていく方がいいのかなって思ってしまいました!
    返信ありがとうございます!!

    • 1月24日