※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

初産婦の方が検診前に少量の出血があり、おしるしの可能性が心配です。内診でおしるしを確認できるか、赤い繊維が混じっていたことも気になっています。

予定日まで4日の初産婦です。
今日お昼から検診日なのですが、朝方におりものに血筋のようなものがうっすら混じっていました。
もともと妊娠がわかってからずっとおりものが黄色〜黄緑なので赤色がわかりづらいのもあるかもしれないですが、もしかしたらおしるし?と思って緊張してきました。
内診でおしるしが来たかもしれないと言って確認してわかるものですか?
極々少量の出血でもおしるしというんでしょうか、赤い繊維がほんの数本くらいの量でした。一昨日にはたまごの白身のようなぷるぷるしたものが小指の爪ほど出ていました。

コメント

❤︎男女ママ♡

出血は少しだけでもわかると思います◡̈⃝
もー少しで会えますね
たのしみですね♡

お産の入院が決まったらお腹の写真とかとると記念になりますよ♡♡
うむ直前のお腹は貴重です!

• り

そうなんですね、ついに来るのかなと不安と嬉しさが入り混じってよくわからない状態です(´・ω・`)
    さっそくお腹のお写真撮っておこうと思います。早く会いたいです。

• 12月14日
ゆゆゆ

おしるしきた日健診でゆったら確認してくれましたよ☺️

• り

緊張してますがさっそく聞いてみようと思います(*∂ω∂*`)

• 12月14日