※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
妊娠・出産

産後2日目です汚いですがうんちがしたいです🤣会陰切開したのですが出す時、拭く時痛くないですかね?

産後2日目です
汚いですがうんちがしたいです🤣
会陰切開したのですが出す時、拭く時痛くないですかね?

コメント

あん

めっちゃ怖いですよね😂意外と大丈夫でした✨頑張ってください💪

みーまま

常に切開した部分が痛く、鈍い痛み?が排便の時ありました。ウォシュレット(弱)をしてドライで乾かしてたので軽くしか拭いてませんでしたが、少し痛みありました

なみママ

力むと裂けるんじゃないかとめちゃくちゃ怖かったです😭が、意外と大丈夫でした💦
ただウォシュレットは傷にしみて痛かったです🤣

はるゆきち

怖いですよね〜😅
いまだに覚えてます!
でも意外と大丈夫でしたよー!
私は毎回のおしっこの方が激痛でした泣

めろん

出産お疲れ様です!
私も産後2日目です😳😳

私も昨日からうんちがしたくてしたくて…でも切開したとこ怖いし痛いしどうしよー😱って思ってたのですが
酸化マグネシウムという便を柔らかくする薬をもらって今朝出しました😂

意外と普通に出て大丈夫でしたよ!!固くなって出すよりは思い切って早めに出しておくことをオススメします(><)

私の友達は退院するまで便をしなかったみたいなのですが、退位後、第2次出産で大変だった…と言っていました😂😂笑

リカ

以外と平気でした!
義母がバナナがいい!と言って入院中に一房持ってきてくれました笑
半信半疑で食べてたら大丈夫でした!

風雅

おつかれさまです。
私は1時前に産んで、その日の朝には普通に出ました😅
ウォシュレットは、弱めにしましたが、意外と平気でした😊
それより、出産時に出現した痔主さんが痛かったです😭