※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

息子が可愛すぎて誰にも(義母)渡したくない〜😂( 笑 )お正月抱っこされる…

息子が可愛すぎて
誰にも(義母)渡したくない〜😂( 笑 )
お正月抱っこされると思うと
うーんって気持ちになります😓🗯

人見知りしてくれないかな〜とも
思うけど誰にでもにこにこしちゃうから
それは期待できない😂( 笑 )

なんで義母にだけこんな気持ちに
なっちゃうんだろう〜💭
いい人なんだけどなって思います。

皆さんもそうですか?😓

コメント

み

ガルガル期ですかね?
私も産んですぐの時はそう思ってました!人見知りしたらいいのにって😥笑

でも8ヶ月くらいから人見知り始まって、今は会う度に号泣してこっちに戻ってきます。たぶんもうちょっと大きくなったら、人見知り始まると思うのでもう泣かんでいいよ?ってなるとおもいます🤣

  • 🧸

    🧸

    ですかね?😮
    でも義母だけなんですよね( 笑 )

    逆にそうなったら自分が大変で
    まわりに人見知りしないで〜って
    なっちゃうかもしれないですね😂( 笑 )

    • 12月14日
あゆみん

私も同じですよ😊
義理母はいい人です。
でも、息子を宝物宝物うるさく、いやいや、私の宝物だから‼️と思っています笑
それに、いつも電話などで、風邪引かせなさんよといってきます。わかっとるわー‼️
と、心で叫んでいます😅
家に行くのも正直嫌だけど、年末帰るので、一泊します。
我慢します😅

  • 🧸

    🧸

    わかります〜😂
    うちの義母は必ず見えますか?って
    息子に聞きます( 笑 )
    見えてるわって言いたくなります🤣
    一泊するんですね…頑張ってください😭

    • 12月14日
ぴびまま

今旦那の実家で同居中ですが、旦那の家族には抱っこさせてくないって状態です😂

  • 🧸

    🧸

    ままから離れてくれないんですね🥺💘
    かわいいです( ˶ˆoˆ˵ )

    • 12月14日
deleted user

わかります😭(笑)
私はまだ子供産まれてませんが、今から義母や義妹などが赤ちゃんを抱っこしたりするの嫌だなって思っちゃいます🤣笑
めっちゃ気を遣ってくれるし嫌なことされたりした訳ではないのですが、無意識で嫌悪感が出てくるというか。。。
本当良い人達なんですけどね😓
この先長いお付き合いになると思うので、その気負いもあるのかな?と思いました😭(笑)

  • 🧸

    🧸

    これから産まれるんですね🥺💘
    赤ちゃん楽しみですね!
    たしかに、気負いもあるかも
    しれません…😓💭
    時間が経ったらなくなる感情なのかな〜と思いつつこのままなきもします( 笑 )

    • 12月14日
deleted user

わかりますー!
良い人で抱っこされるのは嫌じゃないって思うけど
いざ抱っこしてるとこ見ると、すぐ返してー!ってなっちゃいます😑
そして返してくれない義母笑笑

  • 🧸

    🧸

    返してくれないですよねwww
    オムツ濡れたらはいって返して
    来ますけど、変えたらまた義母😓
    オムツぐらいやり方覚えて
    変えてくれーーって思います😓( 笑 )

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも人見知りでギャン泣きしてるのに1時間抱っこし続けて泣き疲れて寝かせる始末です😑
    うちの義母はオムツ替えてくれますが不器用なので足引っ張るし、左右均等じゃなくゆるゆるで止めるので
    むしろ替えて欲しくないです😂

    • 12月14日
みー

めちゃくちゃ分かります!!!
人見知りしろ〜って念じ過ぎたのか、すごい人見知りで私から1ミリも離れない子になってしまいました😂笑

動けるようになってからは抱っこ嫌がるので、悩みは終わったと思ったら、今はなんでも食べさせようとする義父義母にあぁーもう!ってなって目を光らせるのに必死です…
悩みは尽きないですね😱

  • 🧸

    🧸

    まま大好きなんですね🥺
    かわいいです( ˶ˆoˆ˵ )💘

    あ〜これからそういうのが
    始まるんですね…
    食べさせようとしてるのも断る
    やり取りもめんどくさいな〜😮💭
    ほんと、悩みはつきませんね…

    • 12月14日
a.u78

私逆でした😂
誰にでも懐いてくれーって思ってました(笑)
単に楽できるからです😂
もちろん我が子は可愛いですが、たまにはゆっくりしたいと思って、義両親がいるときは一切抱っこしなかったです😂
そのおかげか、娘は義両親大好きっ子で預けてもへっちゃら(たまーーーに泣くくらい、でもすぐ泣き止む😂)、こないだ預けたときは、笑顔でバイバイされました😂(笑)

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね!!!
    私も義母以外にはどんどん
    懐いて!って思っています🤣
    預ける時に泣かないのは安心しますね!
    でも笑顔でバイバイは少し寂しい気もしますね🤣💘

    • 12月14日
niphredil *

義父義祖父母義姉義妹は
構わないけど
義母にだけは抱っこされたくないです笑
なんでなんだろう...

そして息子は
義母にだけは
絶対泣きます笑

  • 🧸

    🧸

    よくできた息子さんです👏🏻
    お母さんの思いが届いたんですかね( 笑 )

    • 12月14日