※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

結婚して丸13年❢❢その間、丸々完全に旦那に扶養してもらった(専業主婦だ…

結婚して丸13年❢❢
その間、丸々完全に旦那に扶養してもらった(専業主婦だった)のは、2年無いぐらいなんですが……
私がバイトに出ないと、義母の借金抱えている旦那とは、まともに生活出来ませんでした❢❢
私がバイトに出て、義母の借金を返しました❢❢

そんな旦那と、久しぶりに大ゲンカしました❢❢
頭に来て、同じ部屋に寝たくなくて、寝室追い出しました。

仕事が忙しくなって来ると、決まって機嫌が、悪くなる旦那
私が見てるテレビにさえ、ネチネチチクチクやりだすから、面倒くさいから、いつものことだと思い、関わらなかったのに……自分から絡んできて、最後に大きなため息ついたのに、私がぶちギレて、応戦してしまい、大ゲンカに発展😓

旦那は呑んでるから、高いびきかいて寝てるけど、呑んでない私は、怒りで目が冴えて眠れません😠

旦那は、明日仕事だけど、私は明日休みだから、起きないことにしました❢❢

社食があるし、朝食も、自分で、どーにかしてくれ❢❢知らんぞ、私は❢❢
私は、お前のストレス発散用サンドバッグじゃないんだよ❢❢
ママが怖くて、強く出れない代わりに、私に強く出るな❢❢
ママに言いたいことは、はっきり言え❢❢

支離滅裂で、すみませんm(_ _)m
吐き出すとこが無くて😭😭😭

コメント

はる

きついですね😱
お前のストレス発散用サンドバッグじゃないんだよは本当に分かります、、

• のんちゃん

のんちゃん

こんばんは☆彡
    コメントありがとうございます😭😭😭
    昨夜、結局寝れず……今朝方1時間ちょっと寝ただけだったので…睡眠不足で頭痛いですが…
    今朝は、ホントに起きないでやりました。
    でも、怒りって、怒るって、すごいパワーなんですよね😅
    それだけ、大事だから怒るんだし、頭に来るんですよね❢❢
    大事じゃ無いモノには、怒りも湧きません😅
    と、昨夜のコトで実感しましたm(_ _)m
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 12月14日