※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に覚醒して遊びだしたり泣いて起きます。1時と5時ごろに起きることが多く、抱っこすればすぐ寝ますが、寒さで大変です。同じ経験をした方、いつから起きなくなりましたか?夜間はミルクはあげていません。

9ヶ月の娘がいます
夜中に覚醒して遊びだしたりギャン泣きして起きます。。
時間はだいたい同じで1時と5時くらいです(^^;
抱っこすれば5分くらいで寝てくれるんですがこの時期寒くて辛いです
同じような経験した方いますか?

またいつから起きなくなりましたか(;_;)

夜間はもうミルクはあげてません

コメント

りんご

うちは、起きてもオルゴールだけつけて私は寝ています。起きて構ってもらってが癖になっているのかなぁと

  • まゆ

    まゆ

    回答ありがとうございます(^^)
    オルゴール試してみます!

    寝かしつけはオルゴールだけで抱っこはしてないですか?

    • 12月13日
  • りんご

    りんご

    もともとオルゴールだけで抱っこや授乳で寝かしつけしていなくて。寝室でオルゴールつけて遊んだり泣いたりしながら寝落ちする感じです。

    • 12月13日
  • まゆ

    まゆ

    もともとオルゴールだけなんですね(;_;)
    ずっと抱っこで寝かしつけてたので多分寝落ちするの待つと30分から1時間は泣いてると思います(*_*)

    • 12月14日
  • りんご

    りんご

    夜間断乳した時がそんな感じでした。ひたすら寝たふりしていました。

    • 12月14日
  • まゆ

    まゆ

    寝たふりで頑張ります(;_;)

    • 12月14日
そうちゃん

遊んでました‼
ほんと辛いですよね😵
今も夜中1回は起きてます。遊ぶことはないですが、夜泣きが酷いときもあります。
泣き止まないときは抱っこですよね💦
でもそれで5分で寝てくれるなら…
30,40分泣かれるとキツいですが😨

  • まゆ

    まゆ

    なんで遊びだすんですかね。。
    2歳でも夜泣きってあるんですね(*_*)
    仕事復帰予定なので不安ですm(__)m

    今日は寝てくれず30分抱っこしてました(;_;)

    • 12月14日